『使い始めに臭いがするのでしょうか。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 4月10日 発売

CV-Y100

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスを搭載した冷風・衣類乾燥除湿機(除湿能力10.0L/日)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:1.8L CV-Y100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-Y100の価格比較
  • CV-Y100のスペック・仕様
  • CV-Y100のレビュー
  • CV-Y100のクチコミ
  • CV-Y100の画像・動画
  • CV-Y100のピックアップリスト
  • CV-Y100のオークション

CV-Y100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • CV-Y100の価格比較
  • CV-Y100のスペック・仕様
  • CV-Y100のレビュー
  • CV-Y100のクチコミ
  • CV-Y100の画像・動画
  • CV-Y100のピックアップリスト
  • CV-Y100のオークション

『使い始めに臭いがするのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-Y100」のクチコミ掲示板に
CV-Y100を新規書き込みCV-Y100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

使い始めに臭いがするのでしょうか。

2009/10/17 16:24(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-Y100

この商品を購入して使い始めたのですが、前面吹出し口から樹脂の臭いがします。メーカーに問い合わせると、「1日ぐらいで臭いが取れる」との回答ですが、個体差なのでしょうか?この商品をご利用の方で、同じ経験のある方はいませんか。

書込番号:10323477

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件 CV-Y100のオーナーCV-Y100の満足度5

2009/10/17 19:43(1年以上前)

個人差だと思いますよ。家では何もにおいなかったです

書込番号:10324365

ナイスクチコミ!0


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件 CV-Y100のオーナーCV-Y100の満足度2

2009/10/21 15:08(1年以上前)

その後、どうですか?
 
具体的には、どんな匂いですか?
嫌な匂いの個人差はありますからネ......。

でも、この商品は、むしろ脱臭効果も見込めると思いますが....当家では、部屋独特の匂いが薄まって喜んでおりましたが.....。 

書込番号:10344872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/24 06:56(1年以上前)

 プラスチック樹脂が少し溶けたような臭いです。メーカー指示どおり、1日動かして様子を見ましたが臭いがとれず、結局メーカーが引き取りに来ました。工場で動かして、臭いが取れるか様子を見るそうです。(あまり期待してませんが・・・・)

書込番号:10358276

ナイスクチコミ!1


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件 CV-Y100のオーナーCV-Y100の満足度2

2009/10/24 08:19(1年以上前)

そうですか....今、久々に改めて運転してみましたが、電源ON直後はちょっとエアコン臭いなと思いましたが、その後気にならない臭いになりました・・・。

 メーカが確認して引き取ったということは、やはり普通の匂いでは無かったということですね!・・・また、結果報告をお願いします!

 以前にアメリカ製のスチィームクリーナ(当時走り製品)を購入したとき、オーデコロンというか西洋独特の匂いがしてあまり使いたくなりました....今では納戸の肥やしになってますが.....。

書込番号:10358454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/21 20:41(1年以上前)

メーカーより連絡があり、結局、製品交換となりました。交換した製品も使い始めは若干臭いましたが、使い続けると気にならない程度になりました。使い始めに臭いがするのは、製品の特徴なのかもしれません。(プラスチック樹脂の質の問題?)

書込番号:10510619

ナイスクチコミ!0


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件 CV-Y100のオーナーCV-Y100の満足度2

2009/11/21 22:14(1年以上前)

ミスターオクトバーさん こんばんは!

 製品交換で、問題可決したようで良かったではないですか!

顔アイコンは笑顔で笑顔で!......ネ!
 

書込番号:10511132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-Y100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-Y100
シャープ

CV-Y100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

CV-Y100をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング