オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日
腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレット
バーゼル2014で発表された追加文字盤
みなさんは魅力を感じますか?
そうでなくても中途半端な位置付けのオイスターパーペチュアル。
シンプルなデザインの中に3.6.9のインデックスがさりげない個性を出して自身愛用しております。
ですが今回発表されたデザインは
なんというか
同じ価格ならGSを買ったほうが、、?
とか思ったり。
おそらくあまり話題になりそうにないんで
あえて書き込みさせて頂きました。
みなさんはどんな印象をもったでしょう?
書込番号:17458446 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
こんにちは。
オイパペってロレックスの中でも控え目なとこがいいと思いますけどね〜。
新作は左のシルバーダイヤル(スチール サンレイ)なんか格好いいと思います。
スレ主さんがレビューで貼ってる画像、革ベルトがよく似合ってますね(^^)
書込番号:17458557
5点
もうちょっと頑張ってスポロレかDJ2買いましょう♪
書込番号:17458824 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
中途半端な位置付けではなく
全ての基礎になってるモデルと
思います。
OP デイト
OP デイトジャスト
OP サブマリーナ
OP デイトナなどなど
真ん中の紅芋色はなかなか
手強いですね。
書込番号:17458860 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
BAJA人さん
控え目なところ気に入ってるんですが
今回のはあまりに控え目過ぎて衝撃でした。
今はネイビーの革ベルトに替えたりして楽しんでます。
パク クネさん
116000を買う前に114060とGSのSBGW047を所有しております。
何度見てもノンデイトに惹かれるようでして。
^ ^ ご返信ありがとうございました。
書込番号:17458865 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
みやび68さん
確かに基礎的なモデルですよね。
愛用して良さをわかっていながらも人気の薄さにそう思ってしまう時があります。(*_*)
紫芋色という表現に思わず笑ってしまいました。
ご返信ありがとうございます。^_^
書込番号:17458885 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
114200(ホワイト)愛用者としては369が無いのも新鮮ですね(^^)
シルバーもいいですが紅芋色もなかなかGood!!
サイズもBest。。。
114200と14060Mとノンデイトばかりの私としては同じサイズのDJも魅力を感じますな〜(^^;
もちろんGSも選択肢のひとつでGoodですね(^0^)
PS:あっ!デイト付は手間無し,正確なSBGX063がありました(^^;;
書込番号:17459320
4点
通行人・・Aさん
369が無いで新鮮にも感じるんですね。
やはりサイズは36ミリ前後が使い易いですよね。^^
DJ悩みましたが日付レンズが気になり購入までいきませんでした。
サブもそんな理由でノンデイトにしました。
年差を使ってしまったら後戻りできなさそうなんで
見て見ぬフリしています。笑
気がつかない間に時計沼にはまっているようで
怖いです。;;
書込番号:17459753
6点
いいじゃないですか! 新色。
何でも新しい物は違和感を感じるものてす。
例えば、新しい紙幣がでると、" なんだこりゃ!安っぽい " って言われるけどその内慣れてくる。そして、確固たる地位に着く。
それと同じです。
書込番号:17460047 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/05/27 13:04:30 | |
| 3 | 2016/12/01 22:49:33 | |
| 9 | 2014/04/29 8:33:52 | |
| 0 | 2011/09/03 16:15:26 |
「ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 18件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








