『カジュアルにも合います』のクチコミ掲示板

2009年 3月12日 登録

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,150,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットの価格比較
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットのレビュー
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットのオークション

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットの価格比較
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットのレビュー
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレット

『カジュアルにも合います』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットを新規書き込みオイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

カジュアルにも合います

2016/12/01 08:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレット

スレ主 Daian1966さん
クチコミ投稿数:1件 オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットのオーナーオイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットの満足度5

購入して一か月が経過しました。いろんなシーンで着用していますが、大きさが程よく主張し過ぎず、さりげなく上品なおしゃれ感があります。また、大人のカジュアルにも合いますので大変満足しています。

書込番号:20443111

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2400件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/01 13:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます、

スーツには "紺に始まり、紺に終わる" という言葉があります、
また、他に "何も足さない、何も引かない" なんて言葉もありましたね。この時計にもそんな言葉がピッタリ当てはまると思います。

大切になさってください。

書込番号:20443826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/12/01 18:58(1年以上前)

>Daian1966さん

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

文字盤のすっきり感やサイズ感がすばらしいですよね(^^)
大切にご愛用下さい。

書込番号:20444467

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/01 22:49(1年以上前)

>Daian1966さん

ご購入おめでとうございます。(^ ^)

上品なダイヤルカラーとデザインがマッチしていて良いですね。

Daian1966さんのセンスの良さが伝わってきます。

大切になさって下さいませ。

書込番号:20445316

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレット
ロレックス

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング