『意外にいい感じに』のクチコミ掲示板

2009年 3月12日 登録

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,114,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:10気圧(100m) オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの価格比較
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのレビュー
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのオークション

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの価格比較
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのレビュー
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット

『意外にいい感じに』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットを新規書き込みオイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 意外にいい感じに

2012/07/11 23:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット

スレ主 モ@さん
クチコミ投稿数:4件 オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの満足度4

レビューではシビアなことも書きましたが、印象が変わりました。
右手につけてみたら突然クールな存在感を放ちだしました。ポリッシュなベゼルが、よく光る角度で視界に入りやすくなったようです。その角度だとブルーブラック文字盤の黒味が増し、ナイスでした。
あと、ブルー系のスーツだと色がぼやかしあってしまい、よくなかっただけだとも思いました。
お騒がせしましたが、いい時計です。
(サブマリーナーでは重くて右手につける気になりませんし)

書込番号:14795300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/07/12 13:07(1年以上前)


こんにちは

ロレックスの基礎となってる
いいモデルですよね!

ポリッシュドベゼルは
硬質な光りかたで
大好きです。

では (^^ゞ

書込番号:14797154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/12 19:03(1年以上前)

左利きの主さんなのか。
一本は押さえたい青文字というところかな。
愛着は湧くものです。

書込番号:14798230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/07/12 23:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
間違えてIDを消してしまいましたが、スレ主です。

みやび68さん
そう言ってもらえるとうれしいです。
ベゼルの輝きが好きです。

4桁は、DarkSideなんで・・・さん
青は好きな色です。
右利きなので左につけていましたが、利き腕につけてみたら意外な良さを発見した次第です。

ROLEXの中では何てことのないモデルかもしれませんが、私にとってはいい時計です。

書込番号:14799616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/13 08:18(1年以上前)

おはようございす。

個性の強いモデルより,最終的にはシンプルモデルが飽きもせず,
長い相棒として時を共にできると思います。
ブレスはつや消しの3連ステンレスは、普段使いにはポリッシュの様に擦れや
小傷も気にせず使用でき,実用的でシブさもありポイント大だと思います。

バランスの良い,素敵な時計です。可愛がってあげて下さい。

書込番号:14800372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/13 10:26(1年以上前)

この角度が気に入ってます。

亮汰郎さん、返信ありがとうございます。

おっしゃる通りです。
実はデイトジャスト116200の青とも悩んだのですが、ブレスの点でご指摘のようなデメリットを感じました。また、サイクロップレンズの日付表示は思ったよりも主張の強いものだとサブマリーナーで感じていたので、パスしようと考えました。
そこでオイパペになったのですが、突出したもののない分、無個性の個性を感じております。

書込番号:14800723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/13 16:51(1年以上前)

『無個性の個性』良い言葉ですね!
しっかり右腕に馴染んでお似合いですよ。
『意外に』ではなく、『やっぱりいい感じ』ではないですか♪

書込番号:14801841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/07/13 17:34(1年以上前)

亮汰郎さん、ありがとうございます。

長く大事に連れ添おうと思います。他のROLEXがあってもこのオイパペならではの魅力・シーンはあり続けるという気がします。

書込番号:14801982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット
ロレックス

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング