『シンプルビューティフル』のクチコミ掲示板

2009年 3月12日 登録

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,114,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:10気圧(100m) オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの価格比較
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのレビュー
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのオークション

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの価格比較
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのレビュー
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット

『シンプルビューティフル』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットを新規書き込みオイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

シンプルビューティフル

2014/03/08 00:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット

スレ主 omiyazaさん
クチコミ投稿数:2件 オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのオーナーオイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの満足度5

45になり自分にネジを巻こうと思い機械式を検討してました。
当初グランドセイコーを買おうと思っていたのですが、ひやかしでROLEXを一度手首に通したら
もう戻れなくなってしまいました。
営業でもあるのでシンプルなデザインをと考えていたのですが、この116000はシンプルすぎて
恐らくはROLEXとは思わない人も多いのではとも思います。
それが又良いかと!
ブルーも綺麗です。深みのあるこの青にメロメロです。

以上よろしくお願い申し上げます。

書込番号:17277162

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2014/03/08 10:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます、

ロレックスは造形のデザインだけでなく、カラーリングにも長けていると思います。
綺麗な海の色、Deep in the sea って感じ。

書込番号:17278221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/03/08 11:21(1年以上前)

おめでとうございます。

シンプルでいいですね〜。
文字板は白や黒系が多いですが、ブルーは珍しくてまたいいですね。
他人と被りにくい点でもいいかも。

書込番号:17278355

ナイスクチコミ!4


スレ主 omiyazaさん
クチコミ投稿数:2件 オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのオーナーオイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの満足度5

2014/03/08 19:37(1年以上前)

ありがとうございます!
そーなんです。また光の加減でもその深さが変わるのがまた良いんですよね〜。

書込番号:17280112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/10 07:51(1年以上前)


私は歳とってきて 機械式が
少々面倒になってきてしまい
最近はずーっとGショックしてます σ(^_^;)

オイスターパーペチュアルは
ロレックスの基礎となってる
モデルですしね デザインも
シンプルに徹して飽きないですよね。

ベゼルの硬質な光り方が
私は大好きです (^-^)

書込番号:17286459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/10 11:32(1年以上前)

仮に飽きてきても、文字盤交換できるのも魅力ですね♪

みやび68さん、まだ枯れるにはお若いですよ(^^)

書込番号:17286980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット
ロレックス

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング