オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日
腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット
今年で35歳になるので、何か高級時計を買おうと思い、初めてロレックスを購入しました。
結構悩みに悩んだ挙句の結論で、この116000の369(ブルー)を選びました。
暇なときに、このブルーの輝きを見て癒されております。
ところで、今は、スポーツ系のロレックスが全般的に流行ってますが、スポーツ系であるEX1と比べてみて、それほど差があるように思えないのですが、みなさんはどう思われますでしょうか?
書込番号:18756998
3点
35歳、初ロレックス、オイパペのブルー、、、、、飽きない、時間合わせ等が簡単、シンプルなので持ちが良い、メンテナンスも安く済む。
素晴らしい選択だと思います。
差とは何を指すのか分かりませんが、EX-1なんかと比べてもたいして変わりゃしません。
ご購入おめでとうございます。m(_ _)m
書込番号:18757609 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
購入おめでとうございます(^0^)/
スポーツ系だけがロレックスでは無いですよね(^^)
サイズ感もほど良く,ブルーも鮮やかで良しでしょう。
私は,100万円越えのスポロレよりずっと魅力を感じます。
黒文字盤=エクスプローラ,白文字盤=エアキング(114200),青文字盤=114200,116000
となってしまいます。
サイズと好みの文字盤で選ばれるのもひとつかと思います。
大切にご愛用ください。
書込番号:18757648
![]()
7点
>さくらはさいたかさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
買う直前に、店員さんに相談したら、EX1はスポーツ系で、オイパペはカジュアルでもフォーマルでもどちらでも行けますと言われました。
ただ、見た感じそれほど違いがよくわからなかったので、質問させていただきました。
書込番号:18757670
3点
>通行人・・Aさん
ありがとうございます。
私も100万円超えるスポロレに関しては、かっこいいのは認めますが、そこまで金かけてもって感じだと思います。
さくらはさいたかさんがおっしゃるとおり「飽きない、時間合わせ等が簡単、シンプルなので持ちが良い、メンテナンスも安く済む」という意味で、この116000(369ブルー)を購入しました。
私の場合、サイズがデカイと、ぶつける可能性もあるし、小さすぎると女性みたいだしで、このサイズが丁度いいと思いました。万が一飽きても、ダイヤルを変えられるのがいいですよね。
なんでこのモデルが上位にランキングしてないのか不思議です。
書込番号:18757690
1点
綺麗なブルーの文字盤ですね。私も、時計はシンプルな3針モデル
が好きです。こういうモデルは飽きずにずっと愛用できるのが
いいですよね。
書込番号:18758354
![]()
1点
シンプルで飽きが来ないと思いますし良い選択です(o^-')b !
暇な時と言わずにガシガシ使い倒しましょう\(^_^)/
書込番号:18760470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ずはご購入おめでとうございます。
一般の方から見れば、当該モデルも充分過ぎるほど高級ですな。
とかくスポーツモデルが流行っておりますが、ロレはスポーツモデルだけではありませぬぞ。
リセールを気にする余り、DJやDDに食指が動かない方も多いでしょうな。
私もこの頃は、ステンレススポーツモデルは殆ど出番が無くもっぱらDDですよ。
大切になされて下さい。
書込番号:18768327
3点
さてさて、エアオーナーは画像アップ出来るのでしょうか? 類似画像検索も出来ますし、迂闊に画像パクりも出来ないですしねー。トリチュウム仕様の白黒デイトナ2本もぜひとも見てみたいものです(笑)。
書込番号:18777721 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>wakuwakudaisukiさん
コメントありがとうございます。
やっぱりシンプルな3針ですよね〜。
書込番号:18778921
0点
>☆M6☆さん
コメントありがとうございます。間違えて、違うスレに書いてしまいました。
職場は、なかなか使える環境にないので、使ってないですが、それ以外は使ってます。
書込番号:18778939
1点
>右京と左京さん
コメントありがとうございます。ほかのスレに間違えて書いてしまいました。
DDも良いですよね。迷った挙句、このシンプルさにほれ込みこちらを買いました。
書込番号:18778948
0点
>Woodlandnorthさん
エアオーナーって私は、自分のオイパぺを画像でアップしてますよ。
書込番号:18778956
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2015/06/03 22:02:13 | |
| 13 | 2015/05/15 18:41:16 | |
| 5 | 2014/03/10 11:32:47 | |
| 7 | 2012/07/13 17:34:08 |
「ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 39件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







