『買ってみて、気に入っていますが、』のクチコミ掲示板

2009年 3月12日 登録

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,114,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:10気圧(100m) オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの価格比較
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのレビュー
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのオークション

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの価格比較
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのレビュー
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット

『買ってみて、気に入っていますが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットを新規書き込みオイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

買ってみて、気に入っていますが、

2015/06/02 16:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:22件 オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの満足度5

私自身この機種を買って、とても気に入っているのですが、ロレックスのファンサイトとかみてもあまり特集が組まれてない気がします。

この時計に関して言えば、ロレックスファンからすれば、少しマイナーなのでしょうか?

書込番号:18832850

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/06/02 21:51(1年以上前)

使用される方が
気に入られてるのであれば
それが一番かと思います。

ロレックスの礎となっている
モデルで地味ですがさりげなく
良いモノを身に付けるって
大人の選択だと思います。

書込番号:18833868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件 オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの満足度5

2015/06/02 22:34(1年以上前)

>みやび68さん
さりげなくいいものっていう言葉は良いですね。
いかにもロレックスと目立つわけではないのですが、よくよく見ると、いい時計なんですよね。

書込番号:18834084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/06/03 00:51(1年以上前)

>この時計に関して言えば、ロレックスファンからすれば、少しマイナーなのでしょうか?

マイナーなんかじゃありません。
立派にロレックスの素敵なモデルじゃないですか(^^)

スポロレばかりがロレックスではありませんよ。
気に入って購入した物です自信を持ちましょう。

書込番号:18834543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/03 07:12(1年以上前)

下取りとなりましたが、この日本限定を所有した者です。
まぁ、おのずと整理されて好きなものが残ります。
それが、人によって違うだけです。
けっして、マイナーではありません。
お互いロレ生活を楽しみましょう!

書込番号:18834670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの満足度5

2015/06/03 07:28(1年以上前)

>通行人・・Aさん
なんとなく特集されてるサイトがすくなくてついつい不安になってしまいました。
ロレファンにとっては、マイナーではないのですね。

書込番号:18834695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの満足度5

2015/06/03 07:29(1年以上前)

>遠い街のどこかで…さん
アドバイスありがとうございます。
マイナーでないと言われて少し希望が持てました。

書込番号:18834699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2015/06/03 09:09(1年以上前)

スーツでは " 紺に始まり 紺に終わる. " とゆう言葉がありますが、正にこの時計がそれだと思います。

時計の基本型の三針、余計なものは全て削ぎ落として見易くシンプルで飽きが来ず どんな服装にも合い 生涯付き合える立派な友になる事間違いありません。

ただ、時にして他の時計に浮気してみたくなるような "正妻のような時計" とも言えます。
(^ω^)

書込番号:18834896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの満足度5

2015/06/03 12:20(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

分かります。浮気心が出てきますよね。極端にサブマリとかデイトナみたいなスポーツ系もたまにありかなって。
ただ、コスパを考えると、やはり、これでよかったと思います。

書込番号:18835329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/03 20:55(1年以上前)

同機種を保有している者です。
結婚の結納返しとしてこの時計を頂きました。自分にとって初めての高級腕時計で、それまで時計に全く興味の無かった私に時計に対する興味を抱かせてくれた、始まりの時計です。
しかし客観的に見て不人気ですね。何を持って不人気と言うか、基準はそれぞれですが多数決で選べば人気のない部類です。
スポーツロレックス、エクスプローラー1、Ref:114270と外観はよく似てるのに何故か人気度合いは雲泥の差があります。中古での買取価格差にそれが如実に現れています。
この文章を読んで気を悪くされないで下さい。様々な価値観がある中で質問に対する一つの回答として投稿させて頂きました。

書込番号:18836633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの満足度5

2015/06/03 22:02(1年以上前)

>やぶしゅんさん
いや、私も同感です。なぜかEX1はスポーティな分類で、人気は雲泥の差だと思います。
不思議です。

書込番号:18836920

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット
ロレックス

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

オイスター パーペチュアル 116000 ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング