『エンコードできないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

USB接続対応地上デジタルチューナーユニット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの価格比較
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのレビュー
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのクチコミ
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの画像・動画
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのオークション

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCSKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの価格比較
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのレビュー
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのクチコミ
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの画像・動画
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

『エンコードできないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC」のクチコミ掲示板に
MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCを新規書き込みMonsterTV HDUC SK-MTVHDUCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

エンコードできないでしょうか?

2009/10/03 05:36(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

クチコミ投稿数:1件


先日、この商品を友人から譲ってもらったのですが
録画したときのファイルが重すぎて困ってます。
いろいろ調べた結果TS抜きができない型番だったので
どうすればいいか分からなくなっています。

フリーソフトでなんとかエンコードできないものでしょうか?

書込番号:10250270

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/03 07:38(1年以上前)

無理でしょう。それにTS抜きなんて価格.comには相応しくない話題じゃないの?

書込番号:10250451

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/10/03 08:07(1年以上前)

私も、価格.comにこの話題を書く事に疑問を感じます。

>いろいろ調べた結果TS抜きができない型番

とりあえず、先達の人が無理っていうんだからそうゆうことさね。

書込番号:10250522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのオーナーMonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの満足度4

2009/10/03 22:58(1年以上前)

やりたいなら、できる製品を入手しなきゃね。

書込番号:10254639

ナイスクチコミ!0


支援員さん
クチコミ投稿数:161件

2009/10/12 12:31(1年以上前)

無理に決まってる

書込番号:10297105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークHDDに対応していますでしょうか? 1 2011/09/27 0:50:55
なんかー画像がー 4 2011/09/07 20:47:02
公式とは別の視聴用ソフトウェアはありますか? 1 2011/01/20 12:21:28
フリーズ 0 2010/12/30 15:12:51
接続アダプタ 2 2010/10/31 14:18:44
オートスキャンをしようとするとブルースクリーン。。 1 2010/10/31 23:29:31
アップグレードWindows 7 3 2010/10/31 23:22:52
1999円 2 2010/10/23 22:17:12
衝動買い 0 2010/10/22 16:25:53
どなたか教えてください。 1 2010/10/09 8:55:07

「SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC
SKNET

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る