『新参者』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥715,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) ルミノール GMT PAM00297のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール GMT PAM00297の価格比較
  • ルミノール GMT PAM00297の中古価格比較
  • ルミノール GMT PAM00297のスペック・仕様
  • ルミノール GMT PAM00297のレビュー
  • ルミノール GMT PAM00297のクチコミ
  • ルミノール GMT PAM00297の画像・動画
  • ルミノール GMT PAM00297のピックアップリスト
  • ルミノール GMT PAM00297のオークション

ルミノール GMT PAM00297パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月13日

  • ルミノール GMT PAM00297の価格比較
  • ルミノール GMT PAM00297の中古価格比較
  • ルミノール GMT PAM00297のスペック・仕様
  • ルミノール GMT PAM00297のレビュー
  • ルミノール GMT PAM00297のクチコミ
  • ルミノール GMT PAM00297の画像・動画
  • ルミノール GMT PAM00297のピックアップリスト
  • ルミノール GMT PAM00297のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール GMT PAM00297

『新参者』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール GMT PAM00297」のクチコミ掲示板に
ルミノール GMT PAM00297を新規書き込みルミノール GMT PAM00297をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新参者

2012/08/27 22:09(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール GMT PAM00297

クチコミ投稿数:2件

本日、パネライオーナーになりました。PAM00297です。
一つ気になるのが、Date表示の部分にマイクロバブルを確認しましたが、これは、粗悪品でしょうか?

書込番号:14988696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/28 13:35(1年以上前)

パネライのデイト付きを買った人が良く疑問になることですがほとんどなにか光源の映り込みの事が多いです。ロレとは逆にレンズが下にふくらんでいるのかな?
室外など光源のないところでもう一度確認してみてください。

書込番号:14990898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/28 18:13(1年以上前)

現物を見ないと何とも言えない。
このような内容は画像アップが宜しいかと…
ステップ償還で苦しんでいる投稿者も多いようですね(笑)

書込番号:14991580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/28 22:18(1年以上前)

ご回答頂きましてありがとうございます。
遮光の問題かもしれません。
時間によって、気になる部分が移動しています。。。

書込番号:14992522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > ルミノール GMT PAM00297」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新参者 3 2012/08/28 22:18:03
はじめまして!!どこか… 5 2010/04/12 9:33:01
衝動買い 30 2009/08/08 12:12:31

「パネライ > ルミノール GMT PAM00297」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルミノール GMT PAM00297
パネライ

ルミノール GMT PAM00297

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月13日

ルミノール GMT PAM00297をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング