『予約できるところ知りませんか??』のクチコミ掲示板

2009年 5月30日 発売

キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITION

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,695

ジャンル:ロールプレイング キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONの価格比較
  • キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONのスペック・仕様
  • キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONのレビュー
  • キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONのクチコミ
  • キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONの画像・動画
  • キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONのピックアップリスト
  • キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONのオークション

キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONスクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月30日

  • キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONの価格比較
  • キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONのスペック・仕様
  • キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONのレビュー
  • キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONのクチコミ
  • キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONの画像・動画
  • キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONのピックアップリスト
  • キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITION

『予約できるところ知りませんか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITION」のクチコミ掲示板に
キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONを新規書き込みキングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

予約できるところ知りませんか??

2009/05/17 00:58(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITION

クチコミ投稿数:37件

はじめまして。
キングダムハーツの同梱版があるのを最近知りました。
遅いって突っ込みもあると思いますが、デザインが気に入りどうしても手に入れたいです。

予約できるところを見つけたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9555148

ナイスクチコミ!0


返信する
SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/05/17 09:21(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wsm-store/4988601006019a.html

ここだとまだやってるっぽいです。
間違ってたらすいません・・・。

書込番号:9556279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/05/17 10:48(1年以上前)

SupraRZXさん、お返事ありがとうございます。

転売目的でしょうか??
だいぶお値段が張ってますね。。
検討してみます。

書込番号:9556637

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/05/17 11:08(1年以上前)

定価(24000円くらい?)で予約を受け付けていたショップは全滅みたいですね。
こうなったら、
・高いの承知で予約する
・当日販売分(キャンセル等も含む)を狙う
の二択でしょうね。

それか、「近所の小さいショップに行ったら意外とまだあった」なんてこともありますよ。

書込番号:9556726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/05/17 11:26(1年以上前)

なるほど。

近所のショップは盲点ですね。
ちょっとあたってみたいと思います。

重ね重ねありがとうございます!

書込番号:9556807

ナイスクチコミ!0


3nan_toroさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/17 13:45(1年以上前)

今,ヨドバシカメラドットコムで予約販売で買えました。

情報、間に合えば幸いです。

書込番号:9557507

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/05/17 14:01(1年以上前)

ヨドバシ予約終了になってました。
おそらく3nan_toroさんので最後だったんでしょう。
あとヤマダとビックも終了してました。

書込番号:9557596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/05/17 14:32(1年以上前)

3nan_toroさん

SupraRZXさん


ご返信ありがとうございます。

あっという間でしたね。
ボクも早速見に行ってみましたが、やはりありませんでした。

もしかしたら、まだまだ情報があるかもしれませんので、
頑張ってみます。

ありがとうございます!

書込番号:9557742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/20 13:27(1年以上前)

今日、近所のセブンで普通に予約できました。
近所のセブンを片っ端から回ってみるのも手ではないでしょうか?

書込番号:9574368

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/05/20 14:13(1年以上前)

こんにちは。
ごれんらくありがとうございました。

書き込みを見て速攻で電話したら、
なんと予約できてしまいました。

ほとんどあきらめていて、ヤフオクにでもと思っていたところなので、
本当に嬉しいです!

貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:9574486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITION」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITION
スクウェア・エニックス

キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITION

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月30日

キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング