キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITIONスクウェア・エニックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月30日
ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITION
まだ定価で同梱版を売っている店を知りませんか?
今日1日ゲーム屋さんを探して結局買えませんでしたメ
セブンイレブンとか、店頭販売してないか明日にでも探そうとは思っているのですが…。
良い情報をお願いします!
書込番号:9628042
0点
別スレでも書かれていた様に余りお客様さんのいない穴場のお店を探すしかないかもしれませんわ。
後は望み薄ですが再入荷を待ってみる位でしょうか。
昨日の夕方に新宿と秋葉原の主要なお店をまわってみましたが、定価販売しているところは殆どございませんでしたわ。
在庫のある数店舗の情報も別サイトに記載したら一時間の内に売り切れに…
書込番号:9629173
0点
返信ありがとうございました。
結構小さなお店を見て回ったのですが、全滅でしたモスクエアエニックスさんに直接電話で確認しましたが、初回のみしか作らない予定なのでと言われてしまい…メ
今日も小さなお店を探してみます…モ
書込番号:9629198
0点
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=9555148&KSH=3f9796a213114d8eb2a9b48e6b0913a5&guid=ON
↑携帯からご一読を。
セブンイレブンであっさり電話予約できたって人がいましたが、今はどうなんだろう・・・
とりあえず、狙うは近所の軽く過疎っているゲーム屋です。
意外と狙っていたものがあったりしますよ。
書込番号:9629199
0点
コンビニはたぶん予約のみの販売では無いかと思って、軽くしか見てなかったのですが、手当たり次第店員に在庫が無いかと聞いてみようと思って居ます
返信ありがとうございました
書込番号:9629211
0点
追記です。
「軽く過疎っている」と書きましたが、個人経営みたいな小さいお店はあまり期待できません。
初期入荷自体が少ないですからね。
ちょっと大きいお店の方が期待は持てます。
また、チェーン店であまり人がこない他店や、流通センターみたいなところから取り寄せてもらうという手もあります。
あるとは確証できませんが・・・
書込番号:9629230
0点
結局どこも売り切れでした…。
しかもソフトまで売り切れなんですねヌ
お願いだからスクエアエニックスさん、もう一度同梱版も販売してくださいモ
書込番号:9630352
1点
私もまさかと思ってサイトを確認したのですが、購入するのボタンが無かったのと、5月27日までの予約販売だった様です…モ
書込番号:9637843
0点
私も騙されましたヌ
むしろわざわざ書き込みして下さって、本当にありがとうございましたマ
書込番号:9638642
0点
一個下の書き込みのコピペになりますが・・・
ここは割高ですが、まだ商品はあるようですよ★☆
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wsm-store/4988601006019a.html
書込番号:9642588
0点
>>ちょこっとれいとさん
僕の書き込みですね(笑)
でもなんか値上がりしてますね・・・
最初にみたときは確か39800円くらいだったような・・・
書込番号:9642726
0点
>>SupraRZXさん
すいません;勝手ながら、拝借させていただきました(笑
そうなんですか!?なんというぼったくり;
さすがに約2倍の値段では、ちょっとためらわれちゃいますよね(^^;
書込番号:9645600
0点
みなさん書き込みありがとうございます。
やはり定価での購入は無理ですね…モ
情報収集不足でした。
それにしても、オークションといい、ネットショップといい、大分高値がついてますよね。
ちょっとエスカレートし過ぎでは無いかと…。
もう少しそこらへんを予想して販売台数を増やして欲しかったモ
負け犬の遠吠えでした…。
書込番号:9647647
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スクウェア・エニックス > キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITION」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2009/06/21 11:57:20 | |
| 14 | 2009/06/03 23:28:13 | |
| 9 | 2009/05/20 14:13:16 | |
| 0 | 2009/04/01 14:21:42 |
「スクウェア・エニックス > キングダム ハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITION」のクチコミを見る(全 33件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ニンテンドーDS ソフト
(すべての発売・登録)







