『audiotechnica AT-PL300とJBL CAS33について』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

AT-PL300

フルオート再生に対応したステレオターンテーブルシステム。価格は12,600円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:VM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33、45rpm AT-PL300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PL300の価格比較
  • AT-PL300のスペック・仕様
  • AT-PL300のレビュー
  • AT-PL300のクチコミ
  • AT-PL300の画像・動画
  • AT-PL300のピックアップリスト
  • AT-PL300のオークション

AT-PL300オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月10日

  • AT-PL300の価格比較
  • AT-PL300のスペック・仕様
  • AT-PL300のレビュー
  • AT-PL300のクチコミ
  • AT-PL300の画像・動画
  • AT-PL300のピックアップリスト
  • AT-PL300のオークション

『audiotechnica AT-PL300とJBL CAS33について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PL300」のクチコミ掲示板に
AT-PL300を新規書き込みAT-PL300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 audiotechnica AT-PL300とJBL CAS33について

2017/12/20 00:35(1年以上前)


レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-PL300

スレ主 yukilucyさん
クチコミ投稿数:4件

全くの無知からいろいろ調べて、初めてレコードプレーヤーを購入しようと思っています。
予算などから、プレイヤーはオーディオテクニカのAT-PL300に決めました。
スピーカーはJBLの製品にしたいなと思っています。
cas33はAT-PL300に接続できますか?
できる場合、他に必要な備品などあればそちらも教えて頂きたいです。

書込番号:21445909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2017/12/20 04:18(1年以上前)

>yukilucyさん
CAS33にボリュームがあれば接続出来ます。追加で必要なものは特にないと思います。

書込番号:21446094

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukilucyさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/20 09:43(1年以上前)

>Minerva2000さん
ありがとうございます!
ボリュームとは、スピーカー本体にプラスマイナスのボタンがついているので、これのことですよね!
購入する決心がつきました(^^)
ありがとうございました!

書込番号:21446397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/20 11:14(1年以上前)

>yukilucyさん こんにちは

ボリュームは音量を調整するもので、CAS33のスピーカーの裏にあるものは入力端子でボリュームとは違うようです。
CAS33はPC用に作られたもので、PCで音量調整するため、付いてないようです。
ついてない場合は常に最大音量で鳴ることになります。

AT-PL300のページには、「ボリューム付きアンプが必要」と書かれています。
https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=294

そこでボリューム付きスピーカーですが、YAMAHA NX-50があります、ここでは約7500円です。
またCAS33は既に廃盤になっているようです。

書込番号:21446533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2017/12/20 11:40(1年以上前)

>ボリュームとは、スピーカー本体にプラスマイナスのボタンがついているので、これのことですよね!
はい、そうです。これがボリュームです。

下記が参考になるかもしれません。
起動時の音量など
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000162597/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#14173528

書込番号:21446575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/20 12:04(1年以上前)

>yukilucyさん >Minerva2000さん

失礼しました、ボリューム付いていたのですね。

書込番号:21446612

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukilucyさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/20 14:07(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます!
なるほどです…、ボリュームがないと大変なことになるんですね。気をつけます!
まだ少し迷っているのでYAMAHAのスピーカーも検討してみます。ありがとうございました!

書込番号:21446858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukilucyさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/20 14:11(1年以上前)

>Minerva2000さん
そちらのレビュー、とても参考になりました(o^^o)
ありがとうございます!

書込番号:21446864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PL300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PL300
オーディオテクニカ

AT-PL300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月10日

AT-PL300をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング