『曲順が偶数のみ→奇数のみの順になる。』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E50 METAL (4GB)

約52時間の連続音楽再生が可能なMP3プレーヤー。直販価格は8,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:52時間 インターフェイス:USB2.0 E50 METAL (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E50 METAL (4GB)の価格比較
  • E50 METAL (4GB)のスペック・仕様
  • E50 METAL (4GB)のレビュー
  • E50 METAL (4GB)のクチコミ
  • E50 METAL (4GB)の画像・動画
  • E50 METAL (4GB)のピックアップリスト
  • E50 METAL (4GB)のオークション

E50 METAL (4GB)Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E50 METAL (4GB)の価格比較
  • E50 METAL (4GB)のスペック・仕様
  • E50 METAL (4GB)のレビュー
  • E50 METAL (4GB)のクチコミ
  • E50 METAL (4GB)の画像・動画
  • E50 METAL (4GB)のピックアップリスト
  • E50 METAL (4GB)のオークション

『曲順が偶数のみ→奇数のみの順になる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E50 METAL (4GB)」のクチコミ掲示板に
E50 METAL (4GB)を新規書き込みE50 METAL (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

曲順が偶数のみ→奇数のみの順になる。

2009/11/26 15:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > E50 METAL (4GB)

スレ主 opukuさん
クチコミ投稿数:5件

mp3ファイルを、フォルダに入れて、ドラッグアンドドロップで転送しています。
曲タイトルは、01〜〜〜、02〜〜〜、03〜〜〜となっていますが、
再生順は03、05、07と、奇数のみ再生となり、
奇数の再生が終わると、偶数が今度は降順で再生されます。
ファイルは80ほどあります。
数字で指定した曲順で再生したいのですが、対応方法をごぞんじであれば
どなたか教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10535872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/11/26 23:01(1年以上前)

とりあえず、umssortして結果を教えて下さいます? まとめてソートを選択、名前順で昇順。
http://www.geocities.jp/umssort/

ぶっちゃけ、これで無理なら、リセット、ファームのアップ、メーカー修理の順かな。

書込番号:10538066

ナイスクチコミ!0


スレ主 opukuさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/26 23:52(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!
umssortは試してみたのですが、画面上ではソート出来ても、
プレーヤーでファイルを見ると、改善していないのです。
vistaだからいけないのかもしれません。

リセットはやってみました。フォーマットして
データを入れなおしてみましたが変わりません。
購入したばかりなので使い始めるときに
ファームは最新にしたのですが。。となると、修理でしょうか。

英語学習に使用したいのですが、
内容がとぎれとぎれになり、使用に耐えません。。。
iriverに問い合わせてみます。

すばやい対応ありがとうございました。

書込番号:10538512

ナイスクチコミ!0


スレ主 opukuさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/27 00:33(1年以上前)

FAQの内容を見落としていました。
どんぴしゃりの解決方法の提示があり、解決いたしました。

A@奈良Re様、こちらのサーベイ不足で、お手数おかけしてすみませんでした。
お返事いただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。


iriver付属のソフトだと一部の手持ちのCDの情報が取得できず、
i-tuneを使ってCDの取り込みをしていて起こったトラブルでした。
参考のためFAQの内容を貼っておきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
i-Tunesで作成したMP3ファイルがアルバムの曲順通りに表示しません。

対応機種 : E50 T5 T6

i-Tunesで作成したMP3ファイル(ID3タグ V2.2)は、互換性に問題が生じるため、正常にトラック番号を読み取る事ができません。

付属ソフトiriverPlus3を使用して同じCDからファイルを作成するか、i-TunesでタグのバージョンをV2.3へ変換してから再度転送をお試し下さい。
※i-Tunesのライブラリで該当のファイルを右クリックで選択し、メニューからID3タグを変換することができます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10538779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/11/28 22:20(1年以上前)

タグのverね、初歩的なものでしたね。

ついでだから書いておきますけど、
ID3タグ V2.3 文字コード UTF-16か、ISOーなんちゃらに統一するのが基本です。

MP3TAGを使うと結構簡単に出来るそうです。
http://17.pro.tok2.com/~mellow/blog/archives/566

書込番号:10548218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > E50 METAL (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然消えた 4 2011/08/25 12:39:20
SRS HOW HDについて 1 2011/10/28 22:09:16
これの購入を考えています。 1 2010/05/29 23:17:13
転送できない.涙 1 2010/03/10 21:51:10
昨日購入したのですが 3 2010/03/05 22:21:54
語学学習で使いたいのですが 2 2010/01/30 23:13:59
曲順が偶数のみ→奇数のみの順になる。 4 2009/11/28 22:20:29
E50に関していくつか質問があります。 2 2009/11/03 21:34:05
購入しようと思ってます 2 2009/10/26 0:26:52
再生速度、DRMほかについて。 0 2009/10/22 21:55:09

「Astell&Kern > E50 METAL (4GB)」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E50 METAL (4GB)
Astell&Kern

E50 METAL (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E50 METAL (4GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング