『順番が・・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E50 METAL (4GB)

約52時間の連続音楽再生が可能なMP3プレーヤー。直販価格は8,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:52時間 インターフェイス:USB2.0 E50 METAL (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E50 METAL (4GB)の価格比較
  • E50 METAL (4GB)のスペック・仕様
  • E50 METAL (4GB)のレビュー
  • E50 METAL (4GB)のクチコミ
  • E50 METAL (4GB)の画像・動画
  • E50 METAL (4GB)のピックアップリスト
  • E50 METAL (4GB)のオークション

E50 METAL (4GB)Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E50 METAL (4GB)の価格比較
  • E50 METAL (4GB)のスペック・仕様
  • E50 METAL (4GB)のレビュー
  • E50 METAL (4GB)のクチコミ
  • E50 METAL (4GB)の画像・動画
  • E50 METAL (4GB)のピックアップリスト
  • E50 METAL (4GB)のオークション

『順番が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「E50 METAL (4GB)」のクチコミ掲示板に
E50 METAL (4GB)を新規書き込みE50 METAL (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

順番が・・・

2009/07/20 00:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > E50 METAL (4GB)

スレ主 shinredさん
クチコミ投稿数:24件

youtubeで14分割された動画をダウンロードして入れたのですが、
iriver plus3上は1〜14の正しい順になっているのに、
E50では10,11,12,13,1,2,3,4,5,6,7,8,9,14の順になってしまいます。
一度削除して入れ直してみても駄目でした。
ドラッグ&ドロップで順番を入れ替えようにも、パソコン上では順番通りなので動かしようがありません。
なにか方法はありませんか。

書込番号:9879518

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/20 00:48(1年以上前)

01,02,03とかにファイル名を変えてみては

書込番号:9879532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/07/20 08:37(1年以上前)

001,002、・・・・、010、011、012,013の方が良いと思います。

書込番号:9880327

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinredさん
クチコミ投稿数:24件

2009/07/20 18:56(1年以上前)

miki--さん、今から仕事さん、ありがとうございます。
早速タイトルを変更してみようとしたのですが、やり方がわかりません。
右クリックにはタイトル変更が無いですし・・・
お恥ずかしいのですが、お教えいただけませんでしょうか。
ど素人で申し訳ないです。

書込番号:9882513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/07/20 21:09(1年以上前)

リネームソフトを使えば良いよ。
テキスト型リネームツール
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se317503.html


書込番号:9883108

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinredさん
クチコミ投稿数:24件

2009/07/20 23:44(1年以上前)

A@奈良Reさん
ありがとうございました。

皆さんのおかげで解決いたしました。
感謝です!

書込番号:9884289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > E50 METAL (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然消えた 4 2011/08/25 12:39:20
SRS HOW HDについて 1 2011/10/28 22:09:16
これの購入を考えています。 1 2010/05/29 23:17:13
転送できない.涙 1 2010/03/10 21:51:10
昨日購入したのですが 3 2010/03/05 22:21:54
語学学習で使いたいのですが 2 2010/01/30 23:13:59
曲順が偶数のみ→奇数のみの順になる。 4 2009/11/28 22:20:29
E50に関していくつか質問があります。 2 2009/11/03 21:34:05
購入しようと思ってます 2 2009/10/26 0:26:52
再生速度、DRMほかについて。 0 2009/10/22 21:55:09

「Astell&Kern > E50 METAL (4GB)」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E50 METAL (4GB)
Astell&Kern

E50 METAL (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E50 METAL (4GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング