『フレームは黒か白かそれとも?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:2GB PF810 TS2GPF810Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF810 TS2GPF810Bの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Bのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Bのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Bのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Bの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Bのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Bのオークション

PF810 TS2GPF810Bトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月16日

  • PF810 TS2GPF810Bの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Bのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Bのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Bのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Bの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Bのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Bのオークション

『フレームは黒か白かそれとも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF810 TS2GPF810B」のクチコミ掲示板に
PF810 TS2GPF810Bを新規書き込みPF810 TS2GPF810Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フレームは黒か白かそれとも?

2010/01/31 22:53(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > トランセンド > PF810 TS2GPF810B

スレ主 ケビンBさん
クチコミ投稿数:33件

購入を検討しています。

フレームの色で悩んでいます。好みの問題でしょうが、、、
購入者の方はどっちの方がオススメですか?

リビングで子どもの写真を入れて飾りたいです。
白の方がさわやかだけど、黒が無難?
意外とラインストーン付き?

すいませんが教えてください。

書込番号:10868888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/02/01 00:06(1年以上前)

好みと言い切ってしまえばそれまでですが、強いて言えば白は汚れが目立ちますね。

書込番号:10869391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件 もも&はな 

2010/02/03 22:41(1年以上前)

表示させる写真が人物だったら、フレームは白ですね。
黒だと遺影みたいになっちゃうから。

私はベイビーの写真を入れて、おばあちゃんに送ろうかと検討中です。
色は黒以外で。

書込番号:10883490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ケビンBさん
クチコミ投稿数:33件

2010/02/11 21:36(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。
今回は上の子どもが触りそうなので黒を購入しました。

買った感想としては液晶が大きいので見やすいです。
その分、サイズも大きいので置き場所を確保する必要があります。
質感等は値段相応ですが、総合的には満足してます。

色は実家用には白にしてみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10925185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > PF810 TS2GPF810B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF810 TS2GPF810B
トランセンド

PF810 TS2GPF810B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月16日

PF810 TS2GPF810Bをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る