『海外でも使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:2GB PF810 TS2GPF810Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF810 TS2GPF810Bの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Bのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Bのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Bのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Bの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Bのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Bのオークション

PF810 TS2GPF810Bトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月16日

  • PF810 TS2GPF810Bの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Bのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Bのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Bのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Bの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Bのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Bのオークション

『海外でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF810 TS2GPF810B」のクチコミ掲示板に
PF810 TS2GPF810Bを新規書き込みPF810 TS2GPF810Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

海外でも使えますか?

2010/02/01 00:43(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > トランセンド > PF810 TS2GPF810B

クチコミ投稿数:2件

コンセントを替え、変圧器を使えばよいでしょうか。
ちなみにゲストはヨーロッパ(北欧)です。
宜しくお願いします。

書込番号:10869605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2010/02/01 00:58(1年以上前)

変圧器を使えば確実に使用できます。
その前に、付属のACアダプタが240Vまで対応している可能性もありますので、まず対応電圧を確認してください。
うまくすればコンセントアダプタのみでOKとなります。

> ちなみにゲストはヨーロッパ(北欧)です。
お客さんと電圧と何か関係あるのでしょうか?

書込番号:10869677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/01 07:58(1年以上前)

http://www.transcend.co.jp/Products/ModDetail.asp?ModNo=219&LangNo=17&Func1No=1&Func2No=79

仕様表では「供給電源」の入力「100-240V/0.3A」、出力「5V DC 2.0A」となっているようです。

書込番号:10870393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/02 00:46(1年以上前)

ありがとうございます!これに決めます。

書込番号:10874441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > PF810 TS2GPF810B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF810 TS2GPF810B
トランセンド

PF810 TS2GPF810B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月16日

PF810 TS2GPF810Bをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る