『SDカードやUSBメモリは、何Gまで大丈夫?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:2GB PF810 TS2GPF810Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF810 TS2GPF810Wの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Wのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Wのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Wのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Wの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Wのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Wのオークション

PF810 TS2GPF810Wトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月16日

  • PF810 TS2GPF810Wの価格比較
  • PF810 TS2GPF810Wのスペック・仕様
  • PF810 TS2GPF810Wのレビュー
  • PF810 TS2GPF810Wのクチコミ
  • PF810 TS2GPF810Wの画像・動画
  • PF810 TS2GPF810Wのピックアップリスト
  • PF810 TS2GPF810Wのオークション

『SDカードやUSBメモリは、何Gまで大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF810 TS2GPF810W」のクチコミ掲示板に
PF810 TS2GPF810Wを新規書き込みPF810 TS2GPF810Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルフォトフレーム > トランセンド > PF810 TS2GPF810W

スレ主 GET HAPPYさん
クチコミ投稿数:56件

注文しました。イーサプライで、会員登録すれば、ポイントが500P貰え、それを利用すれば、
TS2GPF810W \7,980 1個 計\7,980 小計:\7,980 ポイント割引:-\500 送料:\0 計:\7,480 (税込)になりました。

さて、質問ですが、SDまたは、USBメモリで写真を映し出そうと思っているのですが、何Gまでのタイプでしたら、接続は大丈夫なのでしょうか?それとも、制限なし?だったら、ポータブルHDでも良いかな…?
メーカーによっては、16Gとか、8Gとか、記載している製品がありました…。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11747623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/11 13:57(1年以上前)

HPのFAQに書いてありました

>フォトフレームが対応しているメディアの最大容量はどれぐらいですか?

SD/SDHCカード: 32GB
CF: 32GB
MMC/MMC Plus: 4GB
MS/MS Pro/MS Duo/MS Pro Duo/M2: 8GB
USBメモリ: 64GB
*モデルによっては対応スロットがないものもあります

書込番号:11747700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/11 14:00(1年以上前)

URLはこちら
FAQをクリック

http://www.transcend.co.jp/Products/ModDetail.asp?ModNo=219&SpNo=-100&LangNo=17

書込番号:11747706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GET HAPPYさん
クチコミ投稿数:56件

2010/08/11 14:04(1年以上前)

Frank.Flankerさん 早速、ご返事、ありがとうございます。
これから、メモリーを購入して来ます!

書込番号:11747714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > PF810 TS2GPF810W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF810 TS2GPF810W
トランセンド

PF810 TS2GPF810W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月16日

PF810 TS2GPF810Wをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る