『ケーズデンキの扱い製品は、一部ケーズデンキ仕様にすり替え?』のクチコミ掲示板

2009年 3月16日 登録

DC26 turbinehead complete

A4用紙に収まる小型ボディが特徴のキャニスタータイプのサイクロン掃除機(ツール付属)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.32kg DC26 turbinehead completeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC26 turbinehead completeの価格比較
  • DC26 turbinehead completeのスペック・仕様
  • DC26 turbinehead completeのレビュー
  • DC26 turbinehead completeのクチコミ
  • DC26 turbinehead completeの画像・動画
  • DC26 turbinehead completeのピックアップリスト
  • DC26 turbinehead completeのオークション

DC26 turbinehead completeダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月16日

  • DC26 turbinehead completeの価格比較
  • DC26 turbinehead completeのスペック・仕様
  • DC26 turbinehead completeのレビュー
  • DC26 turbinehead completeのクチコミ
  • DC26 turbinehead completeの画像・動画
  • DC26 turbinehead completeのピックアップリスト
  • DC26 turbinehead completeのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC26 turbinehead complete

『ケーズデンキの扱い製品は、一部ケーズデンキ仕様にすり替え?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC26 turbinehead complete」のクチコミ掲示板に
DC26 turbinehead completeを新規書き込みDC26 turbinehead completeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > DC26 turbinehead complete

ヤマダ電気館山店頭にて、ダイソンの掃除機値段交渉。

感じが悪いので、買いませんが、ケーズデンキの値段が低いのは、中身の一部を替えてるから。
うち(ヤマダ電気)はすべて純正ですから、これ以上安く出来ませんッ。


地元の雇用がほとんどなく、単身者ばかりでか態度が気に入らない挙げ句に、他社の製品はどうのこうの。


どなたか真相を教えて下さい(^O^)

書込番号:13781313

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/11/18 18:22(1年以上前)

>感じが悪いので、買いませんが、ケーズデンキの値段が低いのは、中身の一部を替えてるから。うち(ヤマダ電気)はすべて純正ですから、これ以上安く出来ませんッ。

上記をヤマダ電気販売員が言ったなら根拠無い営業妨害…。

同一商品の現金値引き主義に対抗? K's電気で上記説明に対して聞けば?

独自商品ならば説明義務は生じるので…。
(共同開発謳わない限り有り得ないと自分は思う)

書込番号:13781412

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2011/11/18 18:37(1年以上前)

ありがとうございます。


これからケーズデンキに家族で向かい、その疑問をぶつけてきますね。


内部をすり替えるためにお金をかけるようなお店はないと思いますので。


単なる営業妨害ならば、ヤマダ電気館山店では買い物はオモチャに限らせてもらいます(^皿^)

また報告いたします。

書込番号:13781481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2011/11/19 00:09(1年以上前)

ヤマダもすごい事言いますね。何か大事になるような予感が...。

書込番号:13783178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2011/11/19 18:04(1年以上前)

ご報告が遅くなりました。

ケーズデンキで丁寧に説明いただきました。

そんなことができるわけもないですよ。と…


何の根拠もない営業妨害ですね。
販売で最も重要視されるのは、買い手の立場にいかになれるか、そして信頼できる説明かです。


自分の営業が販売店のイメージを作っているという自負がないならば、そこから退いて欲しいものです。



というわけで、ケーズデンキの店員さんは失笑しながら、言葉をなくしていましたよ。


皆さん、お騒がせしました。
ケーズデンキで販売されているものは、純正の製品です。 (^^)v

書込番号:13786504

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > DC26 turbinehead complete」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントバンパー部が壊れた 4 2020/05/09 13:55:37
ダイソンDC26 2 2017/08/25 8:39:32
フィルターのゴミ 1 2015/10/14 11:43:48
ヘッドが… 0 2015/07/25 8:28:56
37800円! 1 2015/02/21 12:28:27
かなりお買い得? 2 2013/12/15 20:01:32
タービンヘッドから異音ゴロゴロ 3 2013/06/17 12:04:36
このdysonDC26実家の親が7万も出して買ったのに… 0 2012/08/16 9:29:56
9ヶ月で電源不良 0 2012/06/11 17:50:16
ごみの吸い込みについて 14 2013/06/17 12:39:36

「ダイソン > DC26 turbinehead complete」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC26 turbinehead complete
ダイソン

DC26 turbinehead complete

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月16日

DC26 turbinehead completeをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング