『タービンヘッドから異音ゴロゴロ』のクチコミ掲示板

2009年 3月16日 登録

DC26 turbinehead complete

A4用紙に収まる小型ボディが特徴のキャニスタータイプのサイクロン掃除機(ツール付属)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.32kg DC26 turbinehead completeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC26 turbinehead completeの価格比較
  • DC26 turbinehead completeのスペック・仕様
  • DC26 turbinehead completeのレビュー
  • DC26 turbinehead completeのクチコミ
  • DC26 turbinehead completeの画像・動画
  • DC26 turbinehead completeのピックアップリスト
  • DC26 turbinehead completeのオークション

DC26 turbinehead completeダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月16日

  • DC26 turbinehead completeの価格比較
  • DC26 turbinehead completeのスペック・仕様
  • DC26 turbinehead completeのレビュー
  • DC26 turbinehead completeのクチコミ
  • DC26 turbinehead completeの画像・動画
  • DC26 turbinehead completeのピックアップリスト
  • DC26 turbinehead completeのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC26 turbinehead complete

『タービンヘッドから異音ゴロゴロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC26 turbinehead complete」のクチコミ掲示板に
DC26 turbinehead completeを新規書き込みDC26 turbinehead completeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

タービンヘッドから異音ゴロゴロ

2013/06/16 10:55(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC26 turbinehead complete

黄色いのが敷居スベリです

少し前から自分で悩んでいましたが自己解決した異音をレアケースとして報告します。毎日使っているDC26です。フロアーをブラシを回さずにタービンヘッドでかけているとゴロゴロと音がします。押している時より引いているときです。原因はヘッドを裏返しT字型に見て、左側の床に触れる丸い部分の摩耗でした。ブラシをぬいて掃除するときに開ける蓋のはまる部分です。その部分が摩耗しているために、その内側の透明部分が床にあたる音でした。処置は摩耗部分に小さく切った敷居スベリを張りました。ヘッド交換は出費が高くなるかなと思い考えた末です。なかなか我ながらうまくいったので自慢ついでに私のように悩んでいる人がいるかな?と思い投稿しました。

書込番号:16259320

ナイスクチコミ!7


返信する
1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/16 19:02(1年以上前)

タイヤだけ交換できないのでしょうか?
確かにグッド・アイデアだとは思いますが、
ずっと使っていると気がついたらフローリングや敷居などの柔らかい木が傷だらけになっていた…なんて事がないように心配しています…
老婆心ながら…

書込番号:16260946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/06/17 01:10(1年以上前)

1956STさん、アドバイスありがとうございます。タイヤが減ってる、そうかもしれませんね。外して軸の部分をみようと思いましたが、破損が怖く交換できるか微妙な所です。床面の傷を気にしながら様子を見てみます。

書込番号:16262504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/17 12:04(1年以上前)

掃除機の神様のぼーーんさんがおすすめのヘッドでミラクルジェットを購入してみるのも良いかもしれませんね。正規品で7,800円みたいです。正規品ならダイソン用の継ぎ手を同梱してもらえるらしいです。

(私も興味があって買ってみたいと思っていますが、なかなかいい値段なのでスチーム・モップとどちらを買おうか悩んでいる最中です…)
(^-^;

書込番号:16263534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC26 turbinehead complete」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントバンパー部が壊れた 4 2020/05/09 13:55:37
ダイソンDC26 2 2017/08/25 8:39:32
フィルターのゴミ 1 2015/10/14 11:43:48
ヘッドが… 0 2015/07/25 8:28:56
37800円! 1 2015/02/21 12:28:27
かなりお買い得? 2 2013/12/15 20:01:32
タービンヘッドから異音ゴロゴロ 3 2013/06/17 12:04:36
このdysonDC26実家の親が7万も出して買ったのに… 0 2012/08/16 9:29:56
9ヶ月で電源不良 0 2012/06/11 17:50:16
ごみの吸い込みについて 14 2013/06/17 12:39:36

「ダイソン > DC26 turbinehead complete」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

DC26 turbinehead complete
ダイソン

DC26 turbinehead complete

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月16日

DC26 turbinehead completeをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング