STE-172C
直径17cmのコアキシャル2ウェイスピーカー採用グレードアップスピーカー。価格は11,025円(税込)
最近、ホンダ・フィット(DBA-GE6)を購入したのですが、
フロントドアの純正スピーカの音質が思いのほか悪く、STE-172Cに交換したいと思っています。
その場合、他に何か購入しなければならない物ってあるのでしょうか?
(例えばスペーサのような物とか)
すみませんが、ご存知の方がおられましたら教えていただければ幸いです。
書込番号:10083841
0点
このスピーカーには取り付けスペーサーが付属していますので別途
インナーバッフルを購入しなくても取り付けは出来るようです。
http://www.alpine.co.jp/products/speaker/gradeup/2009/ste-172c_feature.html#attach
http://minkara.carview.co.jp/userid/515564/car/447766/793801/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/parts/searchunit.aspx?mo=3451&ci=42&kw=STE-172C
書込番号:10083993
![]()
1点
スーパーアルテッツァさん、
大変役立つ情報をいただきまして、ありがとうございました。
おかげさまで不安が無くなり助かりました。
書込番号:10089305
0点
>だいのぞさん
横から失礼します。
私も同じ車に乗っていてフロントスピーカーの交換を考えているのですが、このスピーカーに取り替えてみて音はどうですか?
書込番号:10248625
0点
「アルパイン > STE-172C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/07/07 15:15:14 | |
| 2 | 2012/08/11 8:10:22 | |
| 3 | 2011/10/06 15:43:19 | |
| 5 | 2011/04/21 13:02:51 | |
| 2 | 2010/04/09 21:47:54 | |
| 5 | 2010/02/12 8:22:42 | |
| 0 | 2010/01/25 23:56:13 | |
| 7 | 2010/03/29 3:15:39 | |
| 3 | 2009/10/02 22:31:58 | |
| 4 | 2009/06/17 21:55:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カースピーカー
(最近5年以内の発売・登録)








