『インナーバッフルは必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 発売

STE-172C

直径17cmのコアキシャル2ウェイスピーカー採用グレードアップスピーカー。価格は11,025円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,500

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STE-172Cの価格比較
  • STE-172Cのスペック・仕様
  • STE-172Cのレビュー
  • STE-172Cのクチコミ
  • STE-172Cの画像・動画
  • STE-172Cのピックアップリスト
  • STE-172Cのオークション

STE-172Cアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • STE-172Cの価格比較
  • STE-172Cのスペック・仕様
  • STE-172Cのレビュー
  • STE-172Cのクチコミ
  • STE-172Cの画像・動画
  • STE-172Cのピックアップリスト
  • STE-172Cのオークション

『インナーバッフルは必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STE-172C」のクチコミ掲示板に
STE-172Cを新規書き込みSTE-172Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

インナーバッフルは必要でしょうか?

2009/06/17 15:52(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > STE-172C

スレ主 b747h139さん
クチコミ投稿数:21件

初心者なので教えてください。現在アコードワゴン 16年製 CBA-CM2を所有しており、フロントドアの純正スピーカーをこのSTE-172Cに交換しようと考えております。カタログを見ると巣ペーサーなども付属されており、別売のインナーバッフルは購入しなくても取り付け可能でしょうか?またやはりインナーバッフルは別売でも購入した方が音質的に効果ありでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:9713794

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/17 16:00(1年以上前)

こんにちは
インナーバッフルはスピーカーのコーンが前後へ動く力の基準(支え)となるものですから、効果は聞いてすぐ分かります。
極端な表現をしますと、人が歩く時の地面に相当します、地面がないと無重力空間で歩くことになりますね。

書込番号:9713827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/06/17 16:20(1年以上前)

マルチはマナー違反だよ、まじめに返信している里いもさんにも失礼だし。

書込番号:9713897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:20件

2009/06/17 21:01(1年以上前)

こんばんは b747h139さん

私もインナーバッフルの装着をお勧めします。
それと、ご自分で施工されるのでしたらバッフル付属のボルト&ナットは鉄製なので同じサイズのステンレス製の物に換装すると良いですよ。
ドアの内部は結構湿気が多くて(雨水が流れ込むので)鉄製だと錆びます。

書込番号:9715218

ナイスクチコミ!1


スレ主 b747h139さん
クチコミ投稿数:21件

2009/06/17 21:55(1年以上前)

皆様、色々とご意見ありがとうございました。やはりインナーバッフルは必要と判断しました。

書込番号:9715635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > STE-172C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STE-172C
アルパイン

STE-172C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

STE-172Cをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング