『新型プリウスに搭載』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:パワードサブウーファー SWE-1500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWE-1500の価格比較
  • SWE-1500のスペック・仕様
  • SWE-1500のレビュー
  • SWE-1500のクチコミ
  • SWE-1500の画像・動画
  • SWE-1500のピックアップリスト
  • SWE-1500のオークション

SWE-1500アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • SWE-1500の価格比較
  • SWE-1500のスペック・仕様
  • SWE-1500のレビュー
  • SWE-1500のクチコミ
  • SWE-1500の画像・動画
  • SWE-1500のピックアップリスト
  • SWE-1500のオークション

『新型プリウスに搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWE-1500」のクチコミ掲示板に
SWE-1500を新規書き込みSWE-1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新型プリウスに搭載

2009/11/19 11:56(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > SWE-1500

クチコミ投稿数:27件 SWE-1500のオーナーSWE-1500の満足度5

新型プリウスに搭載しました。取り付けはデイーラの方にお願いをしました。
ナビはデイーラoptionのNHZA-W59Gです。まだ自分なりに調整中ですが、重低音の響きがとても素敵です。

書込番号:10499591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/11/26 17:58(1年以上前)

SWE-1500を取り付けられたそうですが、費用はおいくら程でしたか?
宜しければお教え頂けませんか。
当方、SWE-2200を予定しておりますが、業者から2万円を言われています。
少し高いような気もしますので。
更に、2泊3日を言われています。
こんなにかかるものでしょうか?
ちなみに、プリウスです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:10536375

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/11/26 23:39(1年以上前)

さかな釣りさん>
2万円ってサブウーファー取付だけの工賃ですか?
だとしたら高すぎでしょう。プリウスならバッ直も簡単だし・・・

2泊3日って、作業にかかる日数ですか??
だとしてらかなり忙しい店かど素人な店のどちらかでしょう。
プリウスにサブウーファーなら4普通のお店なら4時間もあれば充分です。

ほかのお店探した方が良い様な気が・・・・

ただし、オーディオプロショップで
他のスピーカーなども含め、本格的なオーディオシステムを組んで
その調整までいれた総額のうちのサブウーファー部分のみ・・・というなら話は別ですけど。



ご参考までに・・・・・

書込番号:10538394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/11/27 11:59(1年以上前)

PPFO さん
情報頂き有難うございます。
単純にSWE-2200のサブウーハーを取り付けだけなのですが、2万円
と聞いて ン… と思ったものですから。
その上、2泊3日となれば、少し考えますよね。
ここは長い付き合いがあるところなので、おかしな取り方はしない
と思っていますが、ちょっと抵抗がありますね。
この度は有難うございました。

書込番号:10540143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 SWE-1500のオーナーSWE-1500の満足度5

2009/12/04 12:54(1年以上前)

SWE-1500を新型プリウスに取り付けし、とても快適です。
取り付けをしたあと2泊3日で京都に紅葉を見に行ってきました。
本体は後部席の中央の足元に、又アンプは助手席の下に、リモコンは助手席足元の屑篭の横です。全てマジックテープで固定をしました。車本体への加工は全くしませんでした。
取り付けも2時間ほどで終了し、取り付け費用は無料でした。
無料では申し訳ないのでお昼を一緒にしました。
デイーラの方は自分の休日に無料で行っていただき、とても感謝をしています。

書込番号:10576624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > SWE-1500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SWE-1500
アルパイン

SWE-1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

SWE-1500をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング