『他社製品との相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:パワードサブウーファー SWE-1500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWE-1500の価格比較
  • SWE-1500のスペック・仕様
  • SWE-1500のレビュー
  • SWE-1500のクチコミ
  • SWE-1500の画像・動画
  • SWE-1500のピックアップリスト
  • SWE-1500のオークション

SWE-1500アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • SWE-1500の価格比較
  • SWE-1500のスペック・仕様
  • SWE-1500のレビュー
  • SWE-1500のクチコミ
  • SWE-1500の画像・動画
  • SWE-1500のピックアップリスト
  • SWE-1500のオークション

『他社製品との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWE-1500」のクチコミ掲示板に
SWE-1500を新規書き込みSWE-1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他社製品との相性

2011/10/04 12:56(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > SWE-1500

クチコミ投稿数:9件

教えて下さい。

現在、ディーラーオプションのcarrozzeriaのスピーカーが付いているのですが、ウーファー等も同じメーカーで揃える方が良いのでしょうか。

個人的には『SWE-1500』がカッコイイので付けたいのですが…。

好みの問題でもあるのでしょうか。

全く知識が無く場違いかと思いますが、どなたか御説明頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:13581856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/10/04 13:00(1年以上前)

追記ですが、エクシーガに乗っています。

書込番号:13581863

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/10/04 14:59(1年以上前)

サブウーファーとスピーカーの
メーカーをそろえる必要はありません。

お好みでどうぞ。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:13582137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2011/10/04 17:47(1年以上前)

 カー用品店等で、ディスプレイされたものがあれば聴いてみるのが一番だと思います。他の製品と比べて、出てくる音に違和感がなければ、問題は特にないと思います。
 この製品は、音質の調整ができるようですので、それも併せて試してみればよいと思います。
 実際に取り付ける場合は、この手のサブウーファーは取り付け位置で、システム全体の音の印象が変わりますのでよく検討されるのを進めます。

書込番号:13582547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2011/10/05 05:46(1年以上前)

このサブウーファーはスヒーカー本体とアンプ部分と別になってます
このアンプ部分の付ける場所も考えないといけないので
付ける場所を考えておいてください
・・・アンプ部分はそんなに巨大な訳ではありませんが
結構付ける場所に困る車もあります

書込番号:13584809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/06 08:23(1年以上前)

皆様、ご丁寧に解説ありがとうございました。

メーカーには気にせず、自分の耳でしっかり検討したいと思います。

書込番号:13589150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > SWE-1500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SWE-1500
アルパイン

SWE-1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

SWE-1500をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング