『サイバーナビに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:パワードサブウーファー SWE-1500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWE-1500の価格比較
  • SWE-1500のスペック・仕様
  • SWE-1500のレビュー
  • SWE-1500のクチコミ
  • SWE-1500の画像・動画
  • SWE-1500のピックアップリスト
  • SWE-1500のオークション

SWE-1500アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • SWE-1500の価格比較
  • SWE-1500のスペック・仕様
  • SWE-1500のレビュー
  • SWE-1500のクチコミ
  • SWE-1500の画像・動画
  • SWE-1500のピックアップリスト
  • SWE-1500のオークション

『サイバーナビに』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWE-1500」のクチコミ掲示板に
SWE-1500を新規書き込みSWE-1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サイバーナビに

2014/06/17 14:50(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > SWE-1500

スレ主 れんぞさん
クチコミ投稿数:8件

アルパイン ヴェルファイア専用のSWEー1700AVを素人で取り付けたいのですがなんとかナビ裏まで配線はもってきました、ですがナビに接続する方法がわかりません。RCAケーブルが必要なのはわかるのですが何を購入したらいいのか、ちなみにナビはサイバーナビです。(オンダッシュ)詳しく教えてもらえるとありがたいです。全くの無知なので、

書込番号:17635993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/06/17 22:25(1年以上前)

サイバーナビの型番は何ですか?

最近のモデルならば取付説明書を見ると、サブウーファー端子は1口(モノラル)です
その1口端子に「CD-002W」を接続して2口にすると書いてあります
http://www.amazon.co.jp/Pioneer-%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%A2-carrozzeria-%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%A2-%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%ABRCA%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B0045H8E3E

それに市販のステレオオーディオケーブルを接続するとなっています
http://www.amazon.co.jp/carrozzeria-%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%A2-CD-051-RCA%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B000TZM0MM/ref=pd_bxgy_auto_img_y カロでも出しています。

書込番号:17637540

ナイスクチコミ!1


スレ主 れんぞさん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/18 11:20(1年以上前)

ナビはAVICーVH0099です、一応カロッツェリアから出てるCDー002wを購入しました。これだけで取り付け可能ですか?

書込番号:17639151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/06/18 21:53(1年以上前)

後は、VH0099の取付説明書とSWE-1700AVの取説を合わせて見ると何が必要なのか判ると思います。

書込番号:17641072

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > SWE-1500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SWE-1500
アルパイン

SWE-1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

SWE-1500をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング