『運転席か助手席の下に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:パワードサブウーファー SWE-1500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWE-1500の価格比較
  • SWE-1500のスペック・仕様
  • SWE-1500のレビュー
  • SWE-1500のクチコミ
  • SWE-1500の画像・動画
  • SWE-1500のピックアップリスト
  • SWE-1500のオークション

SWE-1500アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • SWE-1500の価格比較
  • SWE-1500のスペック・仕様
  • SWE-1500のレビュー
  • SWE-1500のクチコミ
  • SWE-1500の画像・動画
  • SWE-1500のピックアップリスト
  • SWE-1500のオークション

『運転席か助手席の下に』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWE-1500」のクチコミ掲示板に
SWE-1500を新規書き込みSWE-1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

運転席か助手席の下に

2015/06/05 11:41(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > SWE-1500

クチコミ投稿数:510件

お世話になります 現行セレナの運転席か助手席のしたに設置をしようかと思っていますが 迷ってます どちらかの方がメリット デメリット有ればご教授宜しくお願いします。

書込番号:18841454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2015/06/05 12:11(1年以上前)

自分はSWE-1500を助手席下に、もう1台の車は軽自動車ですがSWE-1200を運転席下に設置しています。
自分的には運転席下の方が力強く鳴っている感じがして好きですね。

参考までにして下さい。

書込番号:18841528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:510件

2015/06/05 13:57(1年以上前)

rogins様 ありがとうございます。子供が助手席多いので、運転席にしようと思います。ケーブルは付属品で
足りましたか?よろしければ教えていただけますか?よろしくおねがいします。

書込番号:18841797

ナイスクチコミ!1


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2015/06/05 14:22(1年以上前)

取り付けは店に任せたので分からないんです
スイマセンです。

書込番号:18841833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件

2015/06/05 15:53(1年以上前)

ありがとう ございました

書込番号:18842003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > SWE-1500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SWE-1500
アルパイン

SWE-1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

SWE-1500をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング