『取り付けについて…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:パワードサブウーファー SWE-1500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWE-1500の価格比較
  • SWE-1500のスペック・仕様
  • SWE-1500のレビュー
  • SWE-1500のクチコミ
  • SWE-1500の画像・動画
  • SWE-1500のピックアップリスト
  • SWE-1500のオークション

SWE-1500アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • SWE-1500の価格比較
  • SWE-1500のスペック・仕様
  • SWE-1500のレビュー
  • SWE-1500のクチコミ
  • SWE-1500の画像・動画
  • SWE-1500のピックアップリスト
  • SWE-1500のオークション

『取り付けについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWE-1500」のクチコミ掲示板に
SWE-1500を新規書き込みSWE-1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

取り付けについて…

2015/09/06 00:08(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > SWE-1500

スレ主 mer_さん
クチコミ投稿数:9件

お世話になります。
少し教えていただきたいのですがアルパイン製BIGX-EX1000にこのサブウーファーを取り付ける場合、ウーファー用出力端子はこのナビにありますでしょうか?
もしくはスピーカーから取らないといけないのでしょうか?
調べてみても見つからなかったためこちらで教えて頂けたらと思い投稿致しました。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19114394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/09/06 08:12(1年以上前)

http://products.alpine.co.jp/om/owner/dl?P1=4306&P2=2566
ここから取付説明書を見て下さい

問題無く接続出来る事が判ると思います
しかし接続するにはナビの脱着が必要です。

書込番号:19114907

ナイスクチコミ!4


スレ主 mer_さん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/06 08:50(1年以上前)

本当ですね!見落としていましたm(_ _)m
助かりました!ありがとうございます(^^)

書込番号:19114989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mer_さん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/13 12:48(1年以上前)

自分で取り付けるか悩んだあげく、やはり素人なので今回はディーラーに取り付けをお願いしました。
そこでなのですがバッ直で取り付けをお願いしましたがバッテリーまで配線がきておりません。
ウーファーからの線をたどっていくとRCAケーブルと同じところを通りナビ裏あたりへのびていましたが、それ以上になると大掛かりになるのかな…と思いそこまでしか確認していないのですが、そのあたりにバッテリーから直接きている電源みたいなものはありますでしょうか?
私の頭では電源線をバッテリーのプラス端子まで持っていくと思い込んでいましたので、もしかするとナビからとっているのではないか?などと思ってしまいます。
一応ディーラーに確認するとバッテリーからきている線につなぎましたと言われましたm(_ _)m

長くなりましたがどうぞよろしくお願いいたします

書込番号:19136153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mer_さん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/13 14:07(1年以上前)

車種はエスクァイアですm(_ _)m

書込番号:19136346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > SWE-1500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SWE-1500
アルパイン

SWE-1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

SWE-1500をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング