『最大消費電流について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:パワードサブウーファー SWE-1500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWE-1500の価格比較
  • SWE-1500のスペック・仕様
  • SWE-1500のレビュー
  • SWE-1500のクチコミ
  • SWE-1500の画像・動画
  • SWE-1500のピックアップリスト
  • SWE-1500のオークション

SWE-1500アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • SWE-1500の価格比較
  • SWE-1500のスペック・仕様
  • SWE-1500のレビュー
  • SWE-1500のクチコミ
  • SWE-1500の画像・動画
  • SWE-1500のピックアップリスト
  • SWE-1500のオークション

『最大消費電流について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWE-1500」のクチコミ掲示板に
SWE-1500を新規書き込みSWE-1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

最大消費電流について

2009/07/20 11:35(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > SWE-1500

クチコミ投稿数:19件

こちらのウーハーの導入を検討しているのですが、最大消費電流は何Aになるのでしょうか?

メーカーHPを見ても載っていなかったもので。

よろしくお願いします。

書込番号:9880854

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/07/20 12:53(1年以上前)

最大出力が150Wですので、150W÷12V〜15V=12.5A〜10です。

電圧(V)は変わるので12V〜15Vで書いときました。

でも何で知りたいんですか?

書込番号:9881166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/07/20 13:05(1年以上前)

確かに最大消費電流に関しては記載が見つかりませんが、10Aのヒューズが入っていますので、10Aと考えておけば安全です。

書込番号:9881199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/07/20 15:42(1年以上前)

tayuneさん、number0014KOさん、早速のレスありがとうございます。

何で知りたいのかと言いますと、現在バッ直でヘッドユニットのアンプまでエーモンのバッ直キット(品番:2049リレー付き電源ケーブル)で電源を取っているのですが、その配線のサブ電源から取っていいのか、それとも再度バッ直配線をウーハーまで引きなおさなくてはいけないのかで悩み、エーモンのキットのサブ電源のところには10A以上の消費電力の物は繋がないようにとの記載もあったため、皆さんに消費電力を聞かせて頂いた限りです。

再度質問なんですが、サブ電源へ繋いでも大丈夫なんでしょうか?

書込番号:9881727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/07/20 20:15(1年以上前)

>エーモンのキットのサブ電源のところには10A以上の消費電力の物は繋がないようにとの記載もあった
ということであれば問題ありません。
ただ、ヘッドユニットに接続しているアンプとACCに接続している機器の最大電流の合計が20A以上の場合は不可能です。

書込番号:9882837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > SWE-1500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SWE-1500
アルパイン

SWE-1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

SWE-1500をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング