『電源落ちる&スイッチがおかしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:3.4kg MC-K9Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-K9Aの価格比較
  • MC-K9Aのスペック・仕様
  • MC-K9Aのレビュー
  • MC-K9Aのクチコミ
  • MC-K9Aの画像・動画
  • MC-K9Aのピックアップリスト
  • MC-K9Aのオークション

MC-K9Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • MC-K9Aの価格比較
  • MC-K9Aのスペック・仕様
  • MC-K9Aのレビュー
  • MC-K9Aのクチコミ
  • MC-K9Aの画像・動画
  • MC-K9Aのピックアップリスト
  • MC-K9Aのオークション

『電源落ちる&スイッチがおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-K9A」のクチコミ掲示板に
MC-K9Aを新規書き込みMC-K9Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電源落ちる&スイッチがおかしい

2010/03/09 13:18(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-K9A

スレ主 switch625aさん
クチコミ投稿数:5件

購入して2ヶ月ほど経ちますが、最近動作がおかしいです。

・頻繁に電源が落ちる。

・電源が落ちた後に「切」を押下すると電源が入る。

ホースなどにゴミが詰まっていないかどうかや紙パックの取り付け状態も確認しましたが、解決していません。

書込番号:11058279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/03/13 23:28(1年以上前)

うちも同じ感じです。

半年位大丈夫だったのに、今年になってからどうも手元の誤反応や
勝手に電源が切れたり、逆に切りたいのに切れなかったり...でした。


メーカーに問い合わせると、
『そのような不具合の報告はまだ受けてない』と言われて、
購入店に修理を依頼するよう指示されました。

とくに使い方が荒かったりするわけでもないのに、
わざわざ持って行かないといけないのが納得いかなかったんですが...

今、修理に出してます。(無料補償期限内です)
修理には2〜3週間かかるそうです。

どうなったかは、また報告します。



書込番号:11081370

ナイスクチコミ!0


スレ主 switch625aさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/24 13:22(1年以上前)

購入して2ヶ月ではなく、5ヶ月の間違いでした。
失礼しました。

その後ですが、メーカーに問い合わせた結果修理に出すことになりました。
修理は最寄のPanasonic修理センターに出しましたが、2日程で完了し取りに行きました。
修理内容は「ホース交換」なので、配線かスイッチに異常があったのだと思われます。

修理後に使って気づいたのですが、なぜか吸い込み口が非常に軽くなりました。
軽く転がせるといった感じです。

書込番号:11133665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/31 17:43(1年以上前)

報告が遅くなりました...。

購入店に修理に出したら、1週間で「修理が終わった」と
連絡があったのですが、なかなか引取りに行けませんでした...。

修理内容は、「プリントキバンAUとホースの交換」と記載されていました。
所要日数の欄に「2日」とあるので、購入店と修理センター間の時間が
かかっただけですね...

今のところ調子はいいです。

書込番号:11168724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2024/09/12 22:37(1年以上前)

うちも今、同じようなことが起こってます・・。
MC-PJ220G、2023年の商品です。
ほぼ、全く同じというのは、ほかにも同じような方いらっしゃるのでしょうね。

書込番号:25888597

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-K9A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源落ちる&スイッチがおかしい 4 2024/09/12 22:37:09
初期不良? 1 2010/01/29 16:25:27
ケーズデンキで購入 0 2009/12/19 22:24:39
安くて性能◎!! 2 2009/10/19 23:02:02

「パナソニック > MC-K9A」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

MC-K9A
パナソニック

MC-K9A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

MC-K9Aをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング