『シルバー発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンパクトカメラ フィルム感度:25〜3200 開放絞り値:3.5〜22 焦点距離:80mm GF670 Professionalのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF670 Professionalの価格比較
  • GF670 Professionalのスペック・仕様
  • GF670 Professionalのレビュー
  • GF670 Professionalのクチコミ
  • GF670 Professionalの画像・動画
  • GF670 Professionalのピックアップリスト
  • GF670 Professionalのオークション

GF670 Professional富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • GF670 Professionalの価格比較
  • GF670 Professionalのスペック・仕様
  • GF670 Professionalのレビュー
  • GF670 Professionalのクチコミ
  • GF670 Professionalの画像・動画
  • GF670 Professionalのピックアップリスト
  • GF670 Professionalのオークション

『シルバー発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF670 Professional」のクチコミ掲示板に
GF670 Professionalを新規書き込みGF670 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

シルバー発売

2010/02/22 22:33(1年以上前)


フィルムカメラ > 富士フイルム > GF670 Professional

スレ主 Nick Korrさん
クチコミ投稿数:112件

おいおい、五千台限定ってのはブラックが五千台限定って事だったのかね(汗)。

でもフジには銀塩関係まだまだ頑張って欲しいから「怒」アイコンはなし(笑)。

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0365.html

書込番号:10983444

ナイスクチコミ!0


返信する
Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2010/02/22 23:28(1年以上前)

チタン色もお願いします(笑)
しかし限定という事で急いで購入された方々を思うと、ちょっとせこいセールスのようにも思え・・苦笑
ただ 本当に要望いかんで開発陣が動いたとなると同社の気質もあながち捨てたものではありませんね。

書込番号:10983878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/06 10:00(1年以上前)

このカメラ人気ないのかね。さっぱりスレッドが立たないですね。

先日防湿庫から出す時に、前カバーをちょっと爪で擦ってしまったら、消えない傷として残ってしまいました。素材軟らか過ぎ。

限定品の割には心が満たされないカメラだな。

書込番号:11041011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/09 16:55(1年以上前)

フジのG−690を集合写真の撮影で 使用しています

GF−670の画像を見て 昔使っていた バックフォーカスカメラの マミヤ6×6を思い出しました  よく似ています って言うか こういう形に必然的になるんでしょうね

フジフィルムのフィルムに対する 思いに感謝します

書込番号:11059042

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > GF670 Professional」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GF670 Professional
富士フイルム

GF670 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

GF670 Professionalをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング