『解決しました?。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンパクトカメラ フィルム感度:25〜3200 開放絞り値:3.5〜22 焦点距離:80mm GF670 Professionalのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF670 Professionalの価格比較
  • GF670 Professionalのスペック・仕様
  • GF670 Professionalのレビュー
  • GF670 Professionalのクチコミ
  • GF670 Professionalの画像・動画
  • GF670 Professionalのピックアップリスト
  • GF670 Professionalのオークション

GF670 Professional富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • GF670 Professionalの価格比較
  • GF670 Professionalのスペック・仕様
  • GF670 Professionalのレビュー
  • GF670 Professionalのクチコミ
  • GF670 Professionalの画像・動画
  • GF670 Professionalのピックアップリスト
  • GF670 Professionalのオークション

『解決しました?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF670 Professional」のクチコミ掲示板に
GF670 Professionalを新規書き込みGF670 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

解決しました?。

2009/07/01 21:42(1年以上前)


フィルムカメラ > 富士フイルム > GF670 Professional

クチコミ投稿数:7件

本日交換品が到着しました。製品には何等問題点はありません。寄稿して戴いた方々にこの場を借りてあらためて御礼申し上げます。

 顛末は以下のとおりでした。
 ●蛇腹についての指摘は、個体差があって交換品においても多少の色むらツナギはありますが、正常品の範囲内で性能的には何等問題はありません。
 ●電子回路不良その他の部分については、不良品につき交換対応させて戴きました。
 以上が、販売店に寄せられたメーカーの回答です。

 交換品と不良品(記憶の中ですが)を比べてすぐ判明した点は、
@電池蓋のバネが正常品にはある。
A蛇腹は色むらやツナギが自然な感じがする。
Bカメラを揺すっても音がない。
Cレンズカバーがスムーズに開閉し、フィルム面と平行である。
D汚れやスレは皆無である。

 メーカー、販売店の比較的早い対応には満足しておりますが、あの初期不良品は何だったか
「藪の中」です。販売店やメーカーを批判すのが目的ではないので、まぁ、良しとさせて戴きます(軟弱者につき)。しばらく使用して、また気づいた点があれば、カキコミさせて戴きます。
 
 
 

書込番号:9787993

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/01 21:58(1年以上前)

こんばんは
交渉がうまく進み、いい結果になってよかったです。
本当に真相は藪の中ですね。
むしろフジが驚いてるのでは。

書込番号:9788107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/07/02 00:30(1年以上前)

解決は解決かと思いますが、気持ちが悪いですね。
原因の説明と詫び状の1本くらい欲しいものです。

書込番号:9789305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/02 08:40(1年以上前)

やぼやんさん、こんにちは。

意外に早く交換できてよかったですね。この希少なカメラを入手された
やぼやんさんがうらやましいです。
改めまして、ご購入おめでとうございます。

書込番号:9790201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/03 13:01(1年以上前)

こんにちは。
下のスレの症状を呼んで、ナンジャソリャ!?と思ったのですが、無事解決されたようで、良かったですね。

あそこまで酷い固体であれば、僕だったらフジのサービスから直接の連絡を貰えるよう駄々をこねると思います(笑)

書込番号:9795999

ナイスクチコミ!1


jinminさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/03 22:14(1年以上前)

プリントからのスキャンです(PRO190NC使用)

やぼやんさん、こんばんは。

無事交換できて良かったですね。
これは全く自分の推測なんですが、おそらく本来は不良品としてはねるべき個体を、
手違いで梱包のラインに流してしまったのではないかと思います。

で、梱包する方も折りたたまれた状態であるので不良品であることに気づかず、
そのまま箱詰めしてしまった、というのが原因ではないかなあ、と。
たぶん、不良品の置き場所間違えたとか、単純ミスの類でしょうね。

本来は見本で貼った写真のように、曇天でもヌケのいいシャープな写真の
撮れるカメラですので、やぼやんさんもぜひガンガン活用してあげてください。

では。

書込番号:9798279

ナイスクチコミ!0


jinminさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/03 22:57(1年以上前)

訂正です。

誤:PRO190NC → 正:PRO160NC

m(_ _)m

書込番号:9798578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > GF670 Professional」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GF670 Professional
富士フイルム

GF670 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

GF670 Professionalをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング