『在庫』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

送信・受信とも3基のアンテナを備えたUSBハードディスクポートに対応するDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫

2009/04/19 21:57(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

スレ主 kkpox2さん
クチコミ投稿数:3件

この商品が欲しいのですが全然在庫がありません

定額給付金に丁度いいねだんなのでみんな考えるのは同じなのでしょうか?

お店に聞いたら入荷は早くても4月の終わりらしいです

すごく待ち遠しいです

書込番号:9418757

ナイスクチコミ!0


返信する
小元太さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/19 22:20(1年以上前)

ビックカメラ.comでも「取寄せ」が続いていましたが、昨日(たまたま?)在庫があり、
すぐに注文して本日届きました。もっとも、今はまた「取寄せ」になっているみたいですが・・・。
まめにチェックするといいのかもしれません。

書込番号:9418925

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkpox2さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/19 22:23(1年以上前)

本当ですか!
これからはこまめに情報を確認します

貴重な情報ありがとうございました

書込番号:9418959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/19 23:43(1年以上前)

東京の話でよければ、秋葉原のT-ZONEで売ってましたよ。
ただ18日の話で2台だけでしたので、まだあるか分かりませんが。

書込番号:9419507

ナイスクチコミ!0


kkpoxさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/19 23:47(1年以上前)

東京ですか… 
かなり遠いですね(涙)
まだ地デジも始まってない田舎なので
近くに大きな電気店が無く
ネットで買うしかないんですよ

書込番号:9419527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/20 02:28(1年以上前)

NTT-X Storeで購入しました。

在庫がなく取り寄せとなっているときに購入しましたが、10日以上納期がかかるような連絡を受けたのですが、実際は4日後には届きました。タイミングにもよるのでしょうが、通販で購入がご希望なら、取り寄せでも注文できるところで購入してはいかがでしょうか?

書込番号:9420171

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkpox2さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/20 09:01(1年以上前)

注文も考えたのですが
待ってる間に値段が少しでも落ちそうなので
踏みきれないんですよねぇそんなに一気に下がることは無いと思うのですが

ちなみにkkpoxとkkpox2
はケータイかパソコンかの違いです

書込番号:9420654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング