『注文しました^−^』のクチコミ掲示板

2009年 5月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,100

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E

『注文しました^−^』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

注文しました^−^

2009/04/08 13:29(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E

スレ主 Jekyll 800さん
クチコミ投稿数:50件

WLI-UC-G300HPも一緒に注文しました。
早く発売されて届かないかな。^−^

書込番号:9365541

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Jekyll 800さん
クチコミ投稿数:50件

2009/04/09 12:52(1年以上前)

注文先よりこんなメールが・・・;〜;
今回は商品お待たせしており申し訳ございません。

メーカー様より納期の報告がございましたが、
本日頂いた納期回答によりますと、
「現在メーカー在庫欠品中・次回出荷時期未定」との事でございました。

お急ぎのところ大変申し訳御座いませんが、
このまま御注文の継続にて、お待ちいただくか、
メーカー出荷前であれば、キャンセルも可能ですので
こちらのメールへ直接返信にてご指示ください。

この度はご迷惑お掛けすることお詫び致します。
お急ぎのところ申し訳御座いませんが、何卒よろしくお願い致します。

何時頃手に入るんだろう...。

書込番号:9369992

ナイスクチコミ!0


mugen_555さん
クチコミ投稿数:47件

2009/05/09 16:48(1年以上前)

こんにちは。

注文された商品は入荷されましたか?

書込番号:9517669

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jekyll 800さん
クチコミ投稿数:50件

2009/05/10 19:53(1年以上前)

mugen_555さんこんにちわ^−^
入荷までがあまりにも長いので、先日WZR-HP-G300NH/UとWLI-TX4-AG300Nを地元のK's電気で見つけたので注文をキャンセルして、K'sで購入して使っています。
2.4GHzの無線キーボードとマウスのセットを元々使っていましたが、同じ周波数で干渉してしまいキーボードが使い物にならなくなってしまった。;〜;
仕方なくキーボードを有線の物に交換しまして使っています。
マウスはFPSゲーム等シビアな動きを要求する物でなければ使える状態です。^−^

書込番号:9523818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/11 19:17(1年以上前)

コンバータとセットの/Eは発売日自体が明日5/12なので
急ぐなら別々に買うしかないですよね。
セットのほうが多少安いとは思いますが。
干渉はチャンネルをズラしたら解消しませんか?

書込番号:9528368

ナイスクチコミ!0


コア2さん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/12 14:04(1年以上前)

>コンバータとセットの/Eは発売日自体が明日5/12なので急ぐなら別々に買うしかないですよね。
本当に5/12に発売するのでしょうか?バッファローの直販サイトでは、また一か月おくれて6月上旬納期とあります。
わたしも、べつのところで5/12発売を期待して予約しておりますが、いったい、いつになることやら・・・
せめて、しっかりした発売日(あいまいな6月上旬とかではなく)を責任もってメーカーが発表してほしいですね。じゃないとほんとに販売する気あるのかと思ってしまいそうです。

書込番号:9532303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/31 12:24(1年以上前)

日本海側のコジマやヤマダデンキには置いてありました。
価格は私の最新の書き込みをご覧ください。

書込番号:9630004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング