『自動洗浄機は絶対あった方がいいですか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LA92

絞り出しソニック機能/密着トレースヘッド/充電残量10段階表示 液晶ディスプレイを搭載したメンズシェーバー(ソフトケース/全自動洗浄充電器付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-LA92のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LA92の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA92のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA92のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA92のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA92の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA92のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA92のオークション

ラムダッシュ ES-LA92パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-LA92の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA92のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA92のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA92のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA92の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA92のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA92のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA92

『自動洗浄機は絶対あった方がいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LA92」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LA92を新規書き込みラムダッシュ ES-LA92をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動洗浄機は絶対あった方がいいですか?

2010/01/12 22:23(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA92

スレ主 sally_papaさん
クチコミ投稿数:47件

LA52にも同じ質問をさせて頂きましたが、こちらでは洗浄機を持っている方の意見を聞きたくて、質問させていただきます。
数年前のLINEARsmoother ES8067を愛用しております。
最近調子が悪いので、ラムダッシュを購入予定ですが
どの機種を買うべきか迷っています。

そこで質問があります。
自動洗浄機はあった方が格段に便利ですか?
それとも、あまり使わない方もいらっしゃいますか?

今までのLINEARsmootherは、ハンドソープで洗えたので
最新のラムダッシュも同じ洗浄で良いのなら
ES-LA52を購入しようかと思っています。
でも、自動洗浄機は絶対あった方が良い!!
と言う事なら、迷わず最上位機種のES-LA92を購入しようと思います。

ES-LA52とES-LA92では、根本的な髭を剃る機能に関しては、全く同等ですよね。

皆様アドバイスをよろしくお願い致します。

書込番号:10775112

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sally_papaさん
クチコミ投稿数:47件

2010/01/15 17:53(1年以上前)

ES-LA72を持っている友人がいたので聞いてみました。
無いよりあった方が便利で、自動洗浄機で洗っても、定期的に分解掃除は必要との事。
まあ、最初から無いと思えば、そういうもんだと思って手で洗うだろうし
買ったら付いてきたから使ってるけど、無いより便利。
との事でしたので、見た目も一番格好いい、ES-LA92を本日注文しました。
今週ずっと楽天市場でチェックしてたのですが、安いお店はどこも売り切れでしたが
本日、プラスマートで25900円送料無料で販売していたので、即購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/plusmart/4547441825510/?l-id=myr_history&scid=wi_myr_item_ins

直後売り切れとなってしまいました。
価格COMの最安値より安く購入できて嬉しいです。
明後日の朝到着ですので、楽しみです。

書込番号:10788668

ナイスクチコミ!0


スレ主 sally_papaさん
クチコミ投稿数:47件

2010/01/16 21:46(1年以上前)

本日来ました。
ボディーの質感、高級感があっていいですね。
これにして良かった。
剃り心地抜群です。今まであったヒリヒリ感がまるで無く
そり残しもありません。
最高です。

書込番号:10794190

ナイスクチコミ!1


ryurinさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/18 22:14(1年以上前)

>自動洗浄機はあった方が格段に便利ですか?

あったほうが絶対にいいと思います。

買ってすぐは洗浄液延命のために時間があるときは水洗いと思っていましたが、とにかく面倒で一度やったのみ。あとはずっと自動洗浄です。時間があるときでもせいぜい自動洗浄の前にブラシで内部のひげを払う程度。

洗浄機にセットしてボタンを押してほっとくだけで洗浄→乾燥→充電まで完了。注油の必要もありません。

書込番号:10804820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sally_papaさん
クチコミ投稿数:47件

2010/01/19 02:38(1年以上前)

ryurinさん
情報ありがとうございます。
洗浄機さっそく使ってみました。便利ですね。今までハンドソープで洗って分解して乾かしていたのですが、本当にボタン一つなので使ってみると便利です。
大きさも、思ったより大きくなく。洗面台の片隅に違和感無く設置できました。
洗浄終了、充電終了後自動的に電源が切れればよいのですが、液晶がピカピカ点滅してるのが気になります。
マニュアルをみると、コンセントを抜くようにと記載されています。
いちいちコンセント抜くのが面倒なので、私は本体を洗浄機から取り出して
以前使っていたシェーバーのホルダーに置いています。

この機種にして良かった。色もかっこういいですね。
髭を剃るのが楽しみになりました。

書込番号:10806258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/19 03:55(1年以上前)

>>いちいちコンセント抜くのが面倒

こういった製品はいかがでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/Yazawa-SN100W-%E3%83%A4%E3%82%B6%E3%83%AF-%E7%9C%81%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%881%E3%82%B3%E5%8F%A3%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88/dp/B0013U1W8K/ref=pd_bxgy_e_img_b

自動洗浄機は便利そうですね。自分は自動洗浄どころか水洗いも出来ない安物を使っているので、自動洗浄便利そうだなって思い、買い換えを検討しているんですがこの機種はなんだか値上がり気味でモデル末期なのかなと様子見しています。一時期24000円前後だったのが3万円前後になってますからね…。しかもほとんどのお店が在庫無しなので…。

書込番号:10806345

ナイスクチコミ!1


ryurinさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/19 07:15(1年以上前)

sally_papaさん、よくよく読んだら私の書き込み今更の回答でしたね…(汗

.NET Framework絶対至上主義さん、

>>いちいちコンセント抜くのが面倒

>こういった製品はいかがでしょうか?

コンセントの件、私も不便に思ってましたがこれいいですねぇ!今なら送料無料だし、さっそく【買い】です!

書込番号:10806538

ナイスクチコミ!0


スレ主 sally_papaさん
クチコミ投稿数:47件

2010/01/20 05:16(1年以上前)

.NET Framework絶対至上主義さん 
スイッチ付きコンセントいいですね。
週末ホームセンターで見てみます。
うちは、横から刺すタイプでないと付かないので。

それと
ES-LA92先週ずっと楽天市場でチェックしてたのですが、安いお店はどこも売り切れでしたが
プラスマートで25900円送料無料ポイント2倍で、突然販売していたので、即購入しました。
直後売り切れとなりました。
もうすぐバレンタインだしどこかで突然売り出すかも。

購入前は数店にメールで問い合わせしたのですが、メーカーに在庫が無く、再入荷の見通しが経たないとの回答でした。
量販店の実店舗でもこの機種は売り切れがあり、昨日のヨドバシでは1月29日入荷予定と記載されていたような気がするので、月末辺りから出てくるかもしれませんよ。
やはり、バレンタインはプレゼント用で売れるからチャンスかもしれません。
あくまでも予想ですけどね。

書込番号:10811369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA92」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LA92
パナソニック

ラムダッシュ ES-LA92

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

ラムダッシュ ES-LA92をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング