『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LA92

絞り出しソニック機能/密着トレースヘッド/充電残量10段階表示 液晶ディスプレイを搭載したメンズシェーバー(ソフトケース/全自動洗浄充電器付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-LA92のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LA92の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA92のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA92のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA92のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA92の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA92のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA92のオークション

ラムダッシュ ES-LA92パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-LA92の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA92のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA92のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA92のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA92の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA92のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA92のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA92

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LA92」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LA92を新規書き込みラムダッシュ ES-LA92をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機

2009/05/20 18:27(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA92

スレ主 newCHOROさん
クチコミ投稿数:17件

近所のヤマダ電機で値段交渉した結果ポイントなしで【31800円】でした。今のシーズンは【研修中】と腕章をしている店員を捕まえると値段交渉しやすいですよ。価格.comの値段を携帯で見せながら交渉するとスグに値下げできました。確かヤマダ電機はネット通販の値段は安値宣言対象外なのに…

最安値から3000円程度違いますが故障したときの事を考えると安いものです。

で、使用感覚は【すばらしい】の一言です。肌に軽く当てるだけでフカゾリできます。

書込番号:9575276

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2009/05/20 20:50(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。

出来たら、何処のお店かを教えて下さい。

書込番号:9575925

ナイスクチコミ!0


スレ主 newCHOROさん
クチコミ投稿数:17件

2009/05/21 18:53(1年以上前)

テックランド・横浜泉店ですよ〜

書込番号:9580923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2009/05/21 19:56(1年以上前)

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

書込番号:9581220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA92」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LA92
パナソニック

ラムダッシュ ES-LA92

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

ラムダッシュ ES-LA92をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング