『ES-LA92とES-LA92-Kの違いはどこなのでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LA92

絞り出しソニック機能/密着トレースヘッド/充電残量10段階表示 液晶ディスプレイを搭載したメンズシェーバー(ソフトケース/全自動洗浄充電器付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-LA92のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LA92の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA92のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA92のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA92のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA92の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA92のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA92のオークション

ラムダッシュ ES-LA92パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-LA92の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA92のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA92のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA92のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA92の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA92のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA92のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA92

『ES-LA92とES-LA92-Kの違いはどこなのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LA92」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LA92を新規書き込みラムダッシュ ES-LA92をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ES-LA92とES-LA92-Kの違いはどこなのでしょうか

2009/08/02 05:01(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA92

クチコミ投稿数:22件 ラムダッシュ ES-LA92のオーナーラムダッシュ ES-LA92の満足度4

実にくだらない質問かもしれませんが、上記の違いがどこにも載っていません。
82と92の差は材質と保存ケースというのはわかりましたのでどなたかご存知の方はお知らせください。

書込番号:9941324

ナイスクチコミ!0


返信する
Tiger-Sさん
クチコミ投稿数:580件

2009/08/02 08:20(1年以上前)

 -Kは黒色のことだとメーカーホームページに載っています。
 ただ、画像のものも黒色なので、-Kが付かないモデルがあるのか、会った場合、何色(銀?)なのかがわかりません。
 どなたか持っている方、教えてください。

書込番号:9941590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/02 10:09(1年以上前)

[8811485]のスレをみると載ってますよ.
検索方法はわかりますよね?

この内容はラムダッシュには毎回のように質問されます.
メーカーもHPにわかりやすく説明載せるか,
ES-LA92という表記をなくして,全部ES-LA92-Kとかにするべきですね.

書込番号:9941921

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 ラムダッシュ ES-LA92のオーナーラムダッシュ ES-LA92の満足度4

2009/08/02 21:47(1年以上前)

でも同じ販売店でも値段が3,000円も違うのはどうしてなのでしょうか。
普通はブラックのほうが値段が安いのではないでしょうか。
ブラックのKだとの予測はしておりましたが、あまりにもくだらない質問でおさがわせをいたしました。

書込番号:9944656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 ラムダッシュ ES-LA92のオーナーラムダッシュ ES-LA92の満足度4

2009/08/09 06:46(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうござい増した。早速8月7日に購入しました。

書込番号:9973166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA92」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LA92
パナソニック

ラムダッシュ ES-LA92

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

ラムダッシュ ES-LA92をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング