『驚きの価格発見!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-LA52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LA52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA52のオークション

ラムダッシュ ES-LA52パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-LA52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA52

『驚きの価格発見!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LA52」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LA52を新規書き込みラムダッシュ ES-LA52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

驚きの価格発見!

2009/10/15 12:10(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA52

シェーバーの買い換えを検討してところ、このシェーバーが気になり、いろいろな場所で価格をリサーチしていました。

大手家電店では2万くらいでこのサイトでも1万6千円・・・

やはり高いな〜とあきらめていました・・・

他の商品でドンキで安く買ったとの書き込みを発見、行って見たところES-LA52がなんと個数限定¥9980-(税込)で出ていました。もちろん即買いでした。全国のドンキで販売しているかは分かりませんが、ES-LA52を検討している方は一見の価値ありと思います。

普段は書き込みはしていない自分ですが、あまりの安さに感動を覚えこの感動を伝えたくおもわず書き込みをしました。

前文でも書きましたが、自分が行ったドンキだけなのか全国でも売っているのか本当に分かりませんので、無かったら申し訳ないです・・・

ちなみに使い心地は私的には最高です。

今までもこのシリーズの3枚刃を使っていましたがぜんぜん違います!

軽い力で深剃り出来て痛くない!よく剃れる!4枚刃いいですよ。

書込番号:10312926

ナイスクチコミ!2


返信する
passojpさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/19 15:24(1年以上前)

この書き込みを見てすぐ近くのドン・キホーテに電話してみると
確かに9980円でした!

しかし実際お店に行ってみると値札は18000円弱、、
店員に聞くとまだ店頭では変えてなかっただけみたいで
無事9980円で購入できました!

ちょうど新商品との入れ替えの時期でホントに特別に格安ですよ!って言われました。
近くにドン・キホーテある方は電話だけでもしてみるといいですよ
ちなみに東京です。

情報とてもありがとうございました!

書込番号:10334393

ナイスクチコミ!0


R7yoさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/19 22:38(1年以上前)

家電が大好き2009さん

情報ありがとうございました。
ビッグカメラで21000円で来月購入しようとしてたところなので
本当にお得に入手することができました。
ちなみに購入は東京です。

書込番号:10336618

ナイスクチコミ!0


bastakさん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/19 22:58(1年以上前)

近くのドンキー(結構距離があります。我が家から最も近いという意味です。)では2万円ちょっとの値札だったのであきらめて買わずに来たのですが、今度確認してみます。でもわざわざ行くのは大変なので電話してから出かけます。

書込番号:10336792

ナイスクチコミ!0


MC18MC21さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/20 11:12(1年以上前)

すばらしい情報をありがとうございます。
10月20日AM11:00の時点で、下記の店舗では販売が無かったです...

MEGA ドン・キホーテ柏店 04-7141-1611
稲毛長沼店 043-215-1211
原木西船橋店 047-302-8311
千葉ニュータウン店 0476-47-7511
幕張店 043-271-9911

やはり東京近辺だけなんですかね?

書込番号:10338960

ナイスクチコミ!0


passojpさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/21 00:15(1年以上前)

>MC18MC21さん

販売がないって事はすでに在庫がはけてしまったのかもしれませんね。
ドンキーが電話通販も承ってるかわかりませんが
東京都のドンキーには在庫まだあるかもしれませんね。

書込番号:10342792

ナイスクチコミ!0


YASUSHIXさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/21 08:20(1年以上前)

はじめまして。

20日にこの書き込みを拝見しまして、都内のドンキホーテに電話してみました。

・亀戸店 : 売切れ
・秋葉原店 : 取扱いなし
・新宿店(職安通り) : ラスト1個
・新宿東口店 : 訪問してみましたが店頭には見当たらず。

という状況でした。
結局、新宿店でラス1を取り置きをしてもらって夜取りに行きました。
値段は税込み9980円。

店員さんに、

「(この機種)何かあったんですか?今日だけで3件電話がありましたよ。」

と言われてしまいました。
こちらの影響でしょうね。
ちなみに、この値段になる前も、1万2千円台で販売していたそうです。
これでも安いですね。
在庫処分なので追加はないようです。

他のお店はどうか分りませんが、早めに確認された方が良いかと思います。

剃り味は、目からウロコです。
今まではブラウンを2台引き継ぎましたが、ここまでは深剃りできませんでした。
ちょっとヒリヒリするくらいです。

以上、参考になれば幸いです。

また、貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:10343721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/21 15:54(1年以上前)

こんなに反応があるとは思いもしませんでしたが、こんな情報でお役にたてた事は私もうれしいです。

ちなみにスレを立ち上げた者ですが、私は恥ずかしながら栃木です。なので宇都宮店にて購入しました。

今現在、残っているかは分かりませんが・・・もしかすると北関東エリアではあるかもしれませんね!

書込番号:10345016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ラムダッシュ ES-LA52のオーナーラムダッシュ ES-LA52の満足度5

2009/10/22 13:03(1年以上前)

本日22日
仙台の晩翠通り店で,9980円で購入できました!
情報ありがとうございます。

書込番号:10349466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/23 14:39(1年以上前)

はじめまして。
この書き込みを見て10月22日にドンキホーテの店舗に行ってみました。
京都南インター店 取り扱いなし

この店舗で先月この機種かは覚えていませんが安かったのを見つけてこのサイトで確認して5日後に行ったら売り切れだったのを覚えています。
関西は早かったのかな?

ちなみに週末に関東に行くので下記の店舗に電話確認すると(10月23日14時現在)
大宮店 在庫なし
与野店 17800円 展示品のみ
和光店 17800円 展示品のみ
蕨店  在庫なし
練馬店 17800円? 通常販売
パウきたいけぶくろ 17800円? 通常販売

残念ながら買えそうにありません。

書込番号:10354634

ナイスクチコミ!0


bastakさん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/26 22:43(1年以上前)

中部圏も何軒か聞きましたが、9980では出ていません。21000や17800では話になりません。

書込番号:10373257

ナイスクチコミ!1


bastakさん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/30 23:08(1年以上前)

価格コムの値段も下がり気味、ドンキーで在庫処理が始まって、そろそろ新製品の発売に向けた準備なんでしょうか。

書込番号:10394521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/10/31 21:39(1年以上前)

ドンキでは9980円ですか・・・すっごく安いですね。
私は先日、ジャスコで商品入れ替えのため11900円で売っていたので買いました。カカクコムでも16000円以上していたのでかなり安く買えたと喜んだのですが、ドンキにはかなわないですね。

もしドンキで手に入らなければ、多少高くなりますがジャスコも穴場なのかもしれません。ただ、大きな店舗じゃないと扱ってないですけどね。

書込番号:10399739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/01 19:58(1年以上前)

ご参考までに、どちらのジャスコになりますでしょうか???

書込番号:10405289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/11/02 21:54(1年以上前)

あまり参考にならないかもしれませんが長野県のジャスコです。商品入れ替えとはいえ、地方でカカクコムよりも安い価格で売っていたのは驚きです。都市部のジャスコだともしかしたらもっと安いのかも???

書込番号:10411417

ナイスクチコミ!0


くりたさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/03 12:02(1年以上前)

詳しい店名を教えていただけますか?

書込番号:10414552

ナイスクチコミ!0


bastakさん
クチコミ投稿数:23件

2009/11/09 22:57(1年以上前)

ジャスコも見に行ったけど安くない22000位でした。ここで値段を見てしまった以上その値段で買えないなら買わないという選択になってしまいます。せめて価格コムの価格以下でないと話になりません。

書込番号:10449972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/17 18:24(1年以上前)

近くのジャスコに行ってきました。

ジャスコ久御山  20,000円 在庫展示品限り
ジャスコ洛南   23,800円
ジャスコ京都五条 取り扱いなし

またまた悲しい結果に・・・

書込番号:10491282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA52」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LA52
パナソニック

ラムダッシュ ES-LA52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

ラムダッシュ ES-LA52をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング