『ラムダッシュー52』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-LA52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LA52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA52のオークション

ラムダッシュ ES-LA52パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-LA52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA52

『ラムダッシュー52』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LA52」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LA52を新規書き込みラムダッシュ ES-LA52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ラムダッシュー52

2010/01/21 11:31(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA52

クチコミ投稿数:5件

年末、購入を考えていたのですが・・・段々値段が上がって買わずじまい。頻繁に値段チェックしていますが、いつ頃になったら1万5千円位に下がるのでしょうか?どなたか教えてください。お願いします。

書込番号:10816808

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/21 13:59(1年以上前)

ES-LA92のスレにも書きましたが、

なぜ値段が上がったのか?→安いお店の在庫が無くなったため、高いお店が最安値として繰り上がった。価格.comでは良くあること。話によるとメーカー在庫が無いらしい。
在庫復活はいつ?→1月末に入荷予定という説も。もしくは、このまま再入荷せず次期モデルに移行かも知れない。

私としては、在庫薄の状況がこれだけ続くということから、新型モデルの発表がかなり近いのではと思っています。完全に主観的な予想なのではっきりとは言えませんが。
話を聞くとメーカー在庫が無いようで、もしかするとすでに生産していないのかも知れません。

急ぐなら価格.com以外のお店を地道に探すか、高いお店で妥協するか、ブラウンなど他社の製品を買うかしかないと思います。
待てるなら、あと1ヶ月もすれば何かしらのアクションがあるのではないかなと思っています。
さすがに、こんな売れ筋のモデルをパナが1ヶ月以上入手困難な状況に晒すというのは考えがたいので…。

書込番号:10817337

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/01/22 12:20(1年以上前)

早速、回答ありがとうございます。

とても分かりやすい内容で助かりました。
もう少し待ってみようと思います。

また、何かありましたら教えて頂けると助かります。
(パナソの動きとか?)
宜しくお願いします。

書込番号:10821763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/22 21:28(1年以上前)

http://www.shop-flat.com/?pid=17667932

このお店は14800円でしたよ。
まだ在庫あるみたいです。

googleで型番と買いたい値段で検索すると、
安い店が発見できますよ!

書込番号:10823736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/01/23 10:42(1年以上前)

回答!ありがとうございました。

そういった検索・ショッピングもあり!なんですね!
とても参考になりました。

『NET Framework絶対至上主義』さんには良い回答を頂いたのですが...
『しんたむ』さんの教えて頂いたショップの¥値段に魅力を感じ
即決してしまいました。

みなさん ありがとうございました。

書込番号:10826100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/24 02:10(1年以上前)

売り切れてしまいましたね。
私もES-LA92のお店を地道に探していましたが、このお店は見つからなかったです。情報ありがとうございます。ES-LA92も安いですね。私の場合延長保証を付けたいので、、取り扱っていないのが残念です。
急ぐわけではないのでもう少し様子を見てから、購入を検討しようと思います。

書込番号:10830346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/24 17:39(1年以上前)

残念です!!
ショップからメールがきて品切れで購入できませんでした。
ヤマダ電機など棚に品物が山積みになっているのにぃ〜
でも¥2万以上もするのは???
何かよく分からない世界ですね!!
またふりだしに戻りました。
しばらく様子をみることにしました。

書込番号:10832900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/24 21:13(1年以上前)

ありゃりゃ…。残念でしたね。安いお店は依然ほとんど在庫が無いみたいですね。

電気店は本当に高いですよね・・・通販だったら最上位機種が買えちゃう値段ですもんね。
ダメ元で、購入する意思をちらつかせて「15000円台なら即決します」などと粘ってみてはどうでしょうか?

私は、今週か来週辺りまで様子を見ます。2月中旬までに発表がなければ現行機種で決めちゃおうかなと思っています。

書込番号:10833949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/31 01:12(1年以上前)

同社のドライヤー「ナノケア」が販売収束との情報が上がっています。
近々新製品が出るらしいとのことです。パナは、ドライヤーとシェーバーは同時に発表すると思いますから、多分もうすぐ発表になるのではないかなと思います。
昨年でいえば、3月下旬に発表→5月初旬に発売でしたが、これだけ「待った」をかけてるんですからもう少し早く発表・発売するのではないかと思っています。
おそらく出だしは高いと思いますが、発売後すぐ下がると思いますから、しばらく待ちましょう。

書込番号:10864080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/31 13:19(1年以上前)

情報ありがとうございます!!
私も見守りたいと思います。
また、何かありましたら
宜しくお願いします。

書込番号:10865931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/31 14:28(1年以上前)

あっちなみに、現行モデルを買うのであれば
http://andonya.jp/shopdetail/002004000007/order/
こういうお店がありました。
在庫があるかどうかは不明。注文するだけしてみるのもいいかもしれません。もしかしたら、やっぱり在庫がありませんとつっぱねられるかも知れませんが…。
私は急がないし、新製品が出てもすぐ下がるだろうと思っているのでしばらく待ちます。

書込番号:10866238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 16:27(1年以上前)

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100302_352178.html

新型発表来ましたね。
大した機能向上はなく、デザインを少し変えただけという感じですね。
最上位機種のケースがハードタイプに変更になりました。
また、洗浄機無しタイプの機種の色が2色に増えました。

書込番号:11022309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA52」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LA52
パナソニック

ラムダッシュ ES-LA52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

ラムダッシュ ES-LA52をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング