『本物ですね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-LA52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LA52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA52のオークション

ラムダッシュ ES-LA52パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-LA52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA52

『本物ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LA52」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LA52を新規書き込みラムダッシュ ES-LA52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

本物ですね!

2009/07/12 21:30(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA52

クチコミ投稿数:13件 ラムダッシュ ES-LA52のオーナーラムダッシュ ES-LA52の満足度5

新4枚歯ラムダッシュシリーズでは少々地味な存在かもしれませんが、本当によく剃れて肌にも優しいシェーバーです。
自分は髭が濃くシェーバー向きとは言えない髭ですが、気持ちよく剃れます。(石けん剃りは当然のこと、ドライ剃りでここまで剃れるとは!)
水洗いとたまの注油が苦にならない方は、絶対におすすめですよ。
手入れが面倒な方には洗浄機付きがいいまもしれませんが。
私の個人的な使い方はレビューを参考にしてください。
実物の質感も、上位機のLA82や72より濃いブルーメタリックっぽいカラーリングはいいですよ。
あくまでも私個人の主観ですので。

書込番号:9845143

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/12 21:46(1年以上前)

こんばんは
お使いの結果が良くて何よりでした。
ボクも機種は違いますが、剃ると同時に汗も刈り取っていますので、このところ、毎日のように水洗いしています。

書込番号:9845236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 ラムダッシュ ES-LA52のオーナーラムダッシュ ES-LA52の満足度5

2009/07/13 01:49(1年以上前)

里いもさんへ

そうなんですよ。洗浄機に入れっぱなしの液で洗浄したって、特にこの時期はさっぱり感がありませんよね(笑)
今までのラムダッシュ:ES8176も、『せっかく洗浄機があるんだから、たまには使うか』的な使い方でしかなかったので。
今の時代、付加価値に惑わされることなく、本当によいものを選んでほしいですね。

書込番号:9846637

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/13 09:48(1年以上前)

ぼくはホテルなどは置いてる歯ブラシで内刃を水洗いして、外刃をかぶせてスイッチをちょっとだけ入れます(水の中で)。
そして、振り切って水を飛ばし、外刃を外して(乾くように)保管します。
刃へのこびりつきがないので、次回の切れ味はいいですよ。

書込番号:9847384

ナイスクチコミ!1


takeponpoさん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/18 21:00(1年以上前)

ES8232からの買い換えです。2年ちょっとの使用でしたので、買い換えの予定は全くなかったのですが、替刃を購入したと同時に動かなくなってしまい、購入しました。
この機種を購入後、ES8232を分解したところ、中に水が入ってました。お風呂で使ったのがよくなかったのか(これまでも何度か使っているし、水の侵入にも気を使っていたのですが)残念というか不満でした。リニアスムーサーの時からパナを使い続けてきたので、今回はブラウンにしてみようかとも思いましたが、検討する時間もなく、もう一度だけパナにしてみるか!位で購入しました。
ところが、この剃れ具合にびっくり、感動的ですらありました。よかったです。
そうは言っても購入時はいつもそう感じるものですが、2週間が経って思うのは、これは着実に進化しているということでした。
洗浄機についても、これがなくてはという方もいらっしゃるのでしょうが、私は前機種の時からそうですが、週に1・2回ハンドソープで洗浄して、外刃をはずして洗面台において置けば快適に使えますから、最新の性能のものがこの価格で購入できるのは非常にコストパフォーマンスが高いと思います。
本物ですね!

書込番号:9873501

ナイスクチコミ!2


kissouさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/15 18:01(1年以上前)

私もうれしくてカキコします。

 今までB社やパナ3枚刃(購入2か月目)を使用してきました。B社が最近すっかりだめなのと、パナ3枚刃の切れ味は悪くないと感じていました。

 この口コミ情報で4枚刃を購入。ひげが濃い私ですが、使用してみて驚嘆しています。ほんと絞り出す感じできれいに剃れます。感謝です。

書込番号:10002296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA52」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LA52
パナソニック

ラムダッシュ ES-LA52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

ラムダッシュ ES-LA52をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング