『EOS6Dの24-105mm口径77mmに、装着の方』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

Zeta ワイドバンドC-PL 72mm

最安価格(税込):

¥10,060

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,060

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,060¥14,458 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:サーキュラーPL(円偏光) フィルター径:72mm Zeta ワイドバンドC-PL 72mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zeta ワイドバンドC-PL 72mmの価格比較
  • Zeta ワイドバンドC-PL 72mmのスペック・仕様
  • Zeta ワイドバンドC-PL 72mmのレビュー
  • Zeta ワイドバンドC-PL 72mmのクチコミ
  • Zeta ワイドバンドC-PL 72mmの画像・動画
  • Zeta ワイドバンドC-PL 72mmのピックアップリスト
  • Zeta ワイドバンドC-PL 72mmのオークション

Zeta ワイドバンドC-PL 72mmケンコー

最安価格(税込):¥10,060 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月下旬

  • Zeta ワイドバンドC-PL 72mmの価格比較
  • Zeta ワイドバンドC-PL 72mmのスペック・仕様
  • Zeta ワイドバンドC-PL 72mmのレビュー
  • Zeta ワイドバンドC-PL 72mmのクチコミ
  • Zeta ワイドバンドC-PL 72mmの画像・動画
  • Zeta ワイドバンドC-PL 72mmのピックアップリスト
  • Zeta ワイドバンドC-PL 72mmのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > Zeta ワイドバンドC-PL 72mm

『EOS6Dの24-105mm口径77mmに、装着の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zeta ワイドバンドC-PL 72mm」のクチコミ掲示板に
Zeta ワイドバンドC-PL 72mmを新規書き込みZeta ワイドバンドC-PL 72mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

EOS6Dの24-105mm口径77mmに、装着の方

2013/07/02 16:16(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > Zeta ワイドバンドC-PL 72mm

スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

ご感想を詳細に、お聞かせ下さい。当方、検討をしているところです。

書込番号:16320394

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/02 16:56(1年以上前)

こんにちは。

このフィルターは72mmですので77mmは下記サイトになりますよ。

ケンコー Zeta ワイドバンドC-PL 77mm
http://kakaku.com/item/K0000026515/

書込番号:16320504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2013/07/02 17:00(1年以上前)

冬眠君さん こんにちは

フィルター径は 77oのようですが 24-105oに Zeta ワイドバンドC-PL で撮られた写真少し有りましたので 貼っておきます。

http://photo.digikita.com/archives/201007-3.html

書込番号:16320519

ナイスクチコミ!2


スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

2013/07/02 17:12(1年以上前)

Greenさん、もとラボマン2さん早速のご回答ありがとうございます。

書込番号:16320551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2013/07/02 17:14(1年以上前)

冬眠君さん 度々すみません

このレンズの場合 このフィルター一枚ではケラレ出ないようですが プロテクトフィルターとの二枚重ねにすると 広角側で ケラレが出るそうです。

書込番号:16320554

ナイスクチコミ!1


スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

2013/07/02 19:09(1年以上前)

親切にありがとうございます。1枚で使用以外は、はずします。

書込番号:16320898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/02 20:13(1年以上前)

72mmのフィルターの掲示板に書き込んでいるのは機種間違いなのでしょうか?
あるいは77-72のステップダウンリングを使うということでしょうか?

書込番号:16321158

ナイスクチコミ!1


スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

2013/07/02 21:45(1年以上前)

すみません。投稿場所違いでした。77mmです。

書込番号:16321584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/03 06:53(1年以上前)

了解いたしました。

書込番号:16323005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > Zeta ワイドバンドC-PL 72mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Zeta ワイドバンドC-PL 72mm
ケンコー

Zeta ワイドバンドC-PL 72mm

最安価格(税込):¥10,060発売日:2009年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

Zeta ワイドバンドC-PL 72mmをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング