2009年 3月下旬 発売
Zeta ワイドバンドC-PL 77mm
ZRコートを採用した薄枠偏光フィルター(77mm)。価格は23,100円
最安価格(税込):¥14,800
(前週比:±0
)
発売日:2009年 3月下旬
レンズフィルター > ケンコー > Zeta ワイドバンドC-PL 77mm
AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDとの組み合わせを考えています。
本フィルターか
ケンコーの77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドを考えています。
広域側の相性やその他お分かりの方がいましたらよろしくお願いします。
書込番号:15993290
0点
mirai-miraiさん こんにちは
相性は解りませんが 純正のC-PLフィルターの厚さが全径=7.4mmと成っていますので これより薄ければ ケラレでないと思います
書込番号:15993347
0点
こんばんは。
高いZetaを選ばずとも、77S PRO1D C-PL(W)ワイドバンドで問題無しです。
書込番号:15993726
![]()
1点
mirai-miraiさんこんばんは。
Zeta EXなら明るさの利点があるのですが、ただのZetaでしたらPro1DやマルミのDHGで問題無いです。
Zeta EX以外は使用しての感想です。
書込番号:15994335
0点
みなさんありがとうございます。
大変参考になりました。
判断すべき物差しがハッキリした感じです。
自分なりの結論を出したいと思います。
書込番号:15995602
0点
「ケンコー > Zeta ワイドバンドC-PL 77mm」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/04/09 7:26:28 | |
| 11 | 2012/05/22 12:36:00 | |
| 8 | 2012/04/18 22:10:41 | |
| 2 | 2010/01/07 19:00:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズフィルター
(最近5年以内の発売・登録)








