『ガラス押さえが弱いかも』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,964

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,964¥2,970 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

タイプ:UV・保護 フィルター径:55mm Zeta L41 55mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zeta L41 55mmの価格比較
  • Zeta L41 55mmのスペック・仕様
  • Zeta L41 55mmのレビュー
  • Zeta L41 55mmのクチコミ
  • Zeta L41 55mmの画像・動画
  • Zeta L41 55mmのピックアップリスト
  • Zeta L41 55mmのオークション

Zeta L41 55mmケンコー

最安価格(税込):¥2,964 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月下旬

  • Zeta L41 55mmの価格比較
  • Zeta L41 55mmのスペック・仕様
  • Zeta L41 55mmのレビュー
  • Zeta L41 55mmのクチコミ
  • Zeta L41 55mmの画像・動画
  • Zeta L41 55mmのピックアップリスト
  • Zeta L41 55mmのオークション

『ガラス押さえが弱いかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zeta L41 55mm」のクチコミ掲示板に
Zeta L41 55mmを新規書き込みZeta L41 55mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ガラス押さえが弱いかも

2012/10/07 11:58(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > Zeta L41 55mm

スレ主 竹芝さん
クチコミ投稿数:63件

ちょっと拭いていたら、裏面のガラス押さえが変形?してガラスが回るようになってしまいました。けっして強く押したわけではありません。
2011年6月に購入したもので、もっと長く使っているPRO1D系ではこういうトラブルは無かったのですが。

書込番号:15172074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2012/10/07 12:14(1年以上前)

>ガラスが回るようになって-----

ガラスは回るのが正規かと。枠とフィルタガラスと同押さえばねは、各々がフリー。

書込番号:15172131

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/07 12:20(1年以上前)

フィルタだと時々ありますね。
苦情をメーカーに言ってはどうですか? 交換してもらえると思いますが。
キャッチフレーズの「世界最高峰のUVカットフィルター」<これって誇大宣伝の気がする。

書込番号:15172155

ナイスクチコミ!1


魔武屋さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/07 12:40(1年以上前)

私の Zeta L41 67mm は問題ないです。たった今、試しました。
私も、メーカーか購入店に苦情を言っていいと思います。

書込番号:15172225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/08 05:19(1年以上前)

竹芝さん
フィルターのレンズを、
押さえてるC?O?型のやつが、
外れてレンズが、ポロ!
て、事が有ったな。

書込番号:15175717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > Zeta L41 55mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラス押さえが弱いかも 4 2012/10/08 5:19:06

「ケンコー > Zeta L41 55mm」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Zeta L41 55mm
ケンコー

Zeta L41 55mm

最安価格(税込):¥2,964発売日:2009年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

Zeta L41 55mmをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング