『NA-FR8900 これって・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR8900の価格比較
  • NA-FR8900のスペック・仕様
  • NA-FR8900のレビュー
  • NA-FR8900のクチコミ
  • NA-FR8900の画像・動画
  • NA-FR8900のピックアップリスト
  • NA-FR8900のオークション

NA-FR8900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • NA-FR8900の価格比較
  • NA-FR8900のスペック・仕様
  • NA-FR8900のレビュー
  • NA-FR8900のクチコミ
  • NA-FR8900の画像・動画
  • NA-FR8900のピックアップリスト
  • NA-FR8900のオークション

『NA-FR8900 これって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR8900」のクチコミ掲示板に
NA-FR8900を新規書き込みNA-FR8900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NA-FR8900 これって・・・

2009/08/29 10:24(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR8900

スレ主 tomionさん
クチコミ投稿数:4件

4月に発売したばかりなのに、どうして家電量販店にはないのでしょうか?
あるのは、同じ発売日ごろのよく似た、「NA-FR80S2・・・」機能的には、あまり変わらないのに値段が高すぎる。

書込番号:10067128

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/08/29 10:30(1年以上前)

もともと数を作っていなかったか、売れなくて生産終了です。
通販ショップでも大半は在庫切れで、取り扱いは事実上終わっています。

書込番号:10067150

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomionさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/29 10:42(1年以上前)

そうなんですか・・・。 「NA-FR80S2」受注生産みたいで納期に日にちがかかるとか店員さんが言ってましたけど、金額の高い方が売れるのでしょうかね。縦型で10万円以上のお値段は、とても高いように感じます。 生産終了は、残念です。 

書込番号:10067181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2009/08/29 11:18(1年以上前)

FR8900は07年3月発売のナショナルブランドのFR8800そのもので
社名変更でパナソニックブランドのFR8900として継続販売したモデル。
もともとFR80S2が市場に十分な量が出回るまでのつなぎ商品的なせいかくなので
生産期間が短かった。

実質的には既に終わっている商品です。

書込番号:10067315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR8900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても迷っています 4 2009/09/05 11:20:24
NA-FR8900 これって・・・ 3 2009/08/29 11:18:15
専用洗剤 4 2009/07/12 18:08:02

「パナソニック > NA-FR8900」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR8900
パナソニック

NA-FR8900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

NA-FR8900をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング