『実物で比較して購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 4月17日 発売

アルミニウム三脚 GT3330

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

タイプ:三脚 全高:180〜1720mm 段数:3段 本体重量:3200g アルミニウム三脚 GT3330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルミニウム三脚 GT3330の価格比較
  • アルミニウム三脚 GT3330のスペック・仕様
  • アルミニウム三脚 GT3330のレビュー
  • アルミニウム三脚 GT3330のクチコミ
  • アルミニウム三脚 GT3330の画像・動画
  • アルミニウム三脚 GT3330のピックアップリスト
  • アルミニウム三脚 GT3330のオークション

アルミニウム三脚 GT3330GITZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月17日

  • アルミニウム三脚 GT3330の価格比較
  • アルミニウム三脚 GT3330のスペック・仕様
  • アルミニウム三脚 GT3330のレビュー
  • アルミニウム三脚 GT3330のクチコミ
  • アルミニウム三脚 GT3330の画像・動画
  • アルミニウム三脚 GT3330のピックアップリスト
  • アルミニウム三脚 GT3330のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > GITZO > アルミニウム三脚 GT3330

『実物で比較して購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルミニウム三脚 GT3330」のクチコミ掲示板に
アルミニウム三脚 GT3330を新規書き込みアルミニウム三脚 GT3330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

実物で比較して購入しました

2012/04/23 06:33(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > アルミニウム三脚 GT3330

スレ主 ogami1toさん
クチコミ投稿数:2件

某カメラ専門店で マウンテニア カーボン 6X 三脚 システマティック 6Xカーボン GT3531LSV
と実物をさわりまくりながら比較して購入しました。

3モデルの中ではもっとも価格が安かったので、期待していなかったのですが、
伸高(エレベータを最低高にした状態で脚は最大にした状態)にして、
雲台に体重をかけて脚を握って振動するように揺さぶって比較。

カーボンの2モデルは意外にやわく、足の振幅が大きかったのですが、
GT3330はがっちりと、一番ブレが少なかったのです。
重さはも3KG超とどっしりしており、全伸高も一番だったのでこれに決めました。

山岳写真を撮りに行くときはちょっと重いですが、普段使いでも平均的な
男性の体力を持っていれば、気にはなりません。

センターポール雲台QR G1178MでD800に最大400mmをつけて使っていますが、
さすがGITZO、いままで使用していた三脚が紙のように感じるほどの信頼感です。
ノーマルでレッグウォーマー付きというのも気に入ってます。

書込番号:14473943

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/04/23 20:05(1年以上前)

私の三脚…

ogami1toさん

 ご購入、おめでとうございます。

 ところで、雲台はG1178Mという事ですが…これは1型用の雲台ですよね。 三型の三脚には、雲台が小さ過ぎはしませんか?

 老婆心ながら、『D800に最大400mm』の組み合わせであれば、もう少しボール径の大きな自由雲台を奢ってあげた方が良いと思いますよ。

ご参考まで(^-^)ノ゛


書込番号:14476154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/04/23 21:01(1年以上前)

 どうも

 雲台がARCA SWISS Z1 SP に 見えますが??

 でセンターポールも見えませんが如何でしょう??

書込番号:14476435

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/04/23 22:49(1年以上前)

Z1とは少しだけ違います。

こんな感じです。

流離の料理人さん、こんばんは♪

 私の写真に興味を持って頂き、ありがとうございますwww。

 写真の自由雲台はARCA SWISS B1(ARCA SWISS Z1の前のモデル)という製品です。 購入してから15年以上使用し続けていますが、いまだに好調です。 実はZ1 sp Flip Lockも所有していまして、現在操作性などを含めてテスト中です。 その内にB1の方は手放すかもしれませんね。

 三脚の方は、Gitzo G1325システマティック3型カーボン三脚です。 センターポールも所有していますが、普段は少しでも軽量化したい為に、取り付けていません。

 この様な感じなのですが…参考になりましたでしょうか?


書込番号:14477135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/04/24 03:07(1年以上前)

2台連結 Z1とマンフロツト ロングベース&GT3531 何とか行けます

ノヴォフレックス Lブラケツト

縦位置

GITZO GT 3532S & Z1 流石です

そらに夢中さん
どうもすいません 早とちりしてしまいました。

スレ主さん横スレごめんなさい、

どうも B?1 でしたか どうも不勉強でしたすいません。流石アルカ スイス 15年選手でもびくともしませんか、
僕は海外在住で余り機材が手に入らない所に居る物で旅先でなんとか手に入れてます。
(KIRK &RRS のLブラケツト等評判がいいので使いたいですがね、中々手に入りません)

三脚はGITZO GT 3531S にアルカスイス Z1SP のノーマル版です、手頃なので手に入れました。
 クランプはマンフロツトの物に今はしています。(時々ノヴォフレックスに替えたりしています)
 Lブラケツトはノヴォフレックスの汎用タイプを使用しています。

 時々2台連結したりするので(三脚2台は厳しいので)今度出て来た GITZO のW型か5型をどうするか
 考慮中です。

 ではでは

書込番号:14478037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GITZO > アルミニウム三脚 GT3330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アルミニウム三脚 GT3330
GITZO

アルミニウム三脚 GT3330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月17日

アルミニウム三脚 GT3330をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング