『ドライブ丸ごとバックアップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,400

販売形態:パッケージ版 HD革命/BackUp Ver.9 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD革命/BackUp Ver.9 Proの価格比較
  • HD革命/BackUp Ver.9 Proのスペック・仕様
  • HD革命/BackUp Ver.9 Proのレビュー
  • HD革命/BackUp Ver.9 Proのクチコミ
  • HD革命/BackUp Ver.9 Proの画像・動画
  • HD革命/BackUp Ver.9 Proのピックアップリスト
  • HD革命/BackUp Ver.9 Proのオークション

HD革命/BackUp Ver.9 Proアーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • HD革命/BackUp Ver.9 Proの価格比較
  • HD革命/BackUp Ver.9 Proのスペック・仕様
  • HD革命/BackUp Ver.9 Proのレビュー
  • HD革命/BackUp Ver.9 Proのクチコミ
  • HD革命/BackUp Ver.9 Proの画像・動画
  • HD革命/BackUp Ver.9 Proのピックアップリスト
  • HD革命/BackUp Ver.9 Proのオークション

『ドライブ丸ごとバックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD革命/BackUp Ver.9 Pro」のクチコミ掲示板に
HD革命/BackUp Ver.9 Proを新規書き込みHD革命/BackUp Ver.9 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライブ丸ごとバックアップについて

2009/09/06 00:38(1年以上前)


バックアップソフト > アーク > HD革命/BackUp Ver.9 Pro

スレ主 しがしさん
クチコミ投稿数:46件

このソフトを使っていますが、ドライブを丸ごとバックアップしていました。

しかし、パソコンのHDDが壊れてしまい、新しいHDDを入手し、

パソコンを直してデータをバックアップしようとしたところ、

バックアップできません。

HDDの容量を100GBだったのですが、既にそれと同じHDDは

製造中止になり120GBに変更しました。

前とまったく同じ状態にしないと、復元できないのでしょうか?

書込番号:10107156

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 しがしさん
クチコミ投稿数:46件

2009/09/06 06:28(1年以上前)

すみませんでした。自己解決いたしました。

書込番号:10107927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/06 07:17(1年以上前)

どう自己解決したか書いたらどうだろ?

後に誰かの役に立つかもだよ?

書込番号:10108017

ナイスクチコミ!1


スレ主 しがしさん
クチコミ投稿数:46件

2009/09/07 22:40(1年以上前)

そうですね。

私もそう思いました。

しかし、原因がわからないのです。

散々調べた手順で作業をおこなっていたのですが、フリーズしたり変な画面になったりで、途中で疲れてしまい放り出して寝てしまいました。

翌朝、それでも気になって確認して見ると再起動画面になってバックアップされていました。

私としましては????なんですが結果オーライで、、、。

皆様、お騒がせして申し訳ございませんでしたが、なにぶん初心者なので、解析不能です。

どうもすいませんでした。

書込番号:10117200

ナイスクチコミ!0


tom_chanさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/21 23:48(1年以上前)

もしかして、120MBの復元が短時間で終わるイメージを持っていたとか?イメージファイルからの復元は、どんなソフト使ってもそれなりの時間はかかってしまいます。復元作業は多少なり根気が必要な作業というのが常ですね(苦笑)。あと、画面がブルーになり反応がほとんどみられない場合でもフリーズではないことが多々あるので勘違いされてリセットかけないように。
私も一昔前にはリカバリーで胃が痛くなりましたが、最近はHD革命のようなツールを使うようになって、かなりストレスがなくなりました。とにかく操作に困ったらサポートへ相談してみるといいですよ。私もそうですが、わからないことをしっかり聞くとPC知識のUPにも役立つと思います。(なまいきに聞こえたらゴメンナサイ!)

書込番号:10190980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アーク > HD革命/BackUp Ver.9 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD革命/BackUp Ver.9 Pro
アーク

HD革命/BackUp Ver.9 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

HD革命/BackUp Ver.9 Proをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング