『ISO』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

AVeL Link Player AV-LS500VX

動画ストリーミングサービス対応ネットワークメディアプレーヤー。本体価格は31,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,700

タイプ:ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:170x29x148mm 重量:640g AVeL Link Player AV-LS500VXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL Link Player AV-LS500VXの価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS500VXのスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS500VXのレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS500VXのクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS500VXの画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS500VXのピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS500VXのオークション

AVeL Link Player AV-LS500VXIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • AVeL Link Player AV-LS500VXの価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS500VXのスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS500VXのレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS500VXのクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS500VXの画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS500VXのピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS500VXのオークション

『ISO』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL Link Player AV-LS500VX」のクチコミ掲示板に
AVeL Link Player AV-LS500VXを新規書き込みAVeL Link Player AV-LS500VXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ISO

2009/03/24 16:29(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > AVeL Link Player AV-LS500VX

クチコミ投稿数:48件

ISOファイルは読み込めるのでしょうか?
又、USB接続の地デジチューナーは使用出来るのでしょうか?

書込番号:9296989

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/03/24 19:07(1年以上前)

発売前なんだから、メーカーしかわからないのでは?

書込番号:9297539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/03/24 21:17(1年以上前)

そうですよね、発売前ですからね。

1ヶ月ほど前にサポートセンターで問い合わせたところ、前機種を上回る機能と他社の製品を意識して新商品を準備しているとの説明を聞いて、期待に胸を膨らませています。

書込番号:9298149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2009/04/05 11:42(1年以上前)

AV-LS300D持っているけど
同社の地デジキャプチャ製品で録画環境を構築したので
DTCPIP対応の次期AVeL Linkが出るのを待っていました!
この機種もついでにISO再生出来たらいいなあ。
バッファローリンクシアターは
メニュー付きでオーサリングしたDVDビデオ(それをISO変換したもの)が
うまく再生できないから見送っていました。
AV-LS500VXはそこのとこどうなんだろ。期待してます!

書込番号:9351736

ナイスクチコミ!1


mixionさん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/07 00:15(1年以上前)

DMM.TVからレンタルでAV-LS500V(アイ・オー・データ製)というのがあるんですが
機能的には劣りますが、ほぼ似たことができます。

現在 DMM.TV及びアクトビラとアイオー・ポータブルサイト(現在工事中)の視聴
アクトビラはハイビジョン再生もできます。

メディヤプレイヤーとしてUSB接続でHDD、LAN接続でアイ・オー・データLANDISK
SONYBDZ-X90 WMP11(サーバ)が再生可能 (我が家の環境です)

ちなみにISOは見えません再生可能ファイルとして認識されません
ただ対応ファイルではないDIVXは再生も出来ます
WMV、DIVXは1920*1080の再生もできるのですが安定しません(ビットレートのせいか?)

DTCP-IPでBDZ-X90に録画した地デジ及び圧縮(XR)したBS放送は問題なく見れますが
未圧縮(DR)で録画したBSは安定しません、たぶん上限15メガのビットレート制限が問題なのでしょう(LS500VXは25メガなので大丈夫?)

ちなみにテレビはREGZA 46Z3500でアクトビラはリンクプレイヤーのほうが画質は劣ります
REGZAで見たほうが綺麗です。後REGZAリンクでスイッチ連動できます。

月600円のレンタルだったのでLS500VXが出るまで使ってみようと思ったのですが、
メディアプレイヤーとして使うのは少し厳しいですね。
まあ本来DMM.TVを見るための機器ですので仕方がないか!LS500VXに期待です。

書込番号:9359248

ナイスクチコミ!0


(^_^)bさん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/10 20:46(1年以上前)

LinkTheater LT-H91LANは、
LT-H91シリーズユーザーズマニュアル 2版 P14 DVD ISOイメージの再生
によるとメニュー付きISOの再生に対応しているそうです。
http://buffalo.jp/download/manual/l/lth91.html

書込番号:9375404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2009/04/11 15:37(1年以上前)

LT-H91LANはメニュー対応と明記されていますね!

ん〜、価格を考えると現在時点ではLT-H91LANの方が安く買えそうだし
AV-LS500VXの優位性って何なんだろ?

LT-H90DTVとLT-H91LANの機能をミックスしたような機種が出たら
最高だけどなァ。

書込番号:9378926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/04/14 22:04(1年以上前)

ISOの人柱報告が無かったので、買ってみました。
共有に\ISOフォルダを作り、.isoを置き、メディアプレーヤーでアクセスしましたが
「コンテンツがありません」と言ってきました。
私は旧モデルを使用したことが無いので他にコツがある様でしたら教えてください。
この操作から「.iso再生は無理」と言えると考えてますが・・・。

書込番号:9394867

ナイスクチコミ!1


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2009/04/14 22:12(1年以上前)

拡張子をmpgに変えてみるとどうでしょうか?
根拠はレグザだと再生できるからです。
当然メニューは出ませんが。。

書込番号:9394912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL Link Player AV-LS500VX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVeL Link Player AV-LS500VX
IODATA

AVeL Link Player AV-LS500VX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

AVeL Link Player AV-LS500VXをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング