『ちょっと気になります。』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

SOTEC C103S4

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/5時間駆動対応バッテリーを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook(プラチナシルバー)。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg SOTEC C103S4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC C103S4の価格比較
  • SOTEC C103S4のスペック・仕様
  • SOTEC C103S4のレビュー
  • SOTEC C103S4のクチコミ
  • SOTEC C103S4の画像・動画
  • SOTEC C103S4のピックアップリスト
  • SOTEC C103S4のオークション

SOTEC C103S4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • SOTEC C103S4の価格比較
  • SOTEC C103S4のスペック・仕様
  • SOTEC C103S4のレビュー
  • SOTEC C103S4のクチコミ
  • SOTEC C103S4の画像・動画
  • SOTEC C103S4のピックアップリスト
  • SOTEC C103S4のオークション

『ちょっと気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC C103S4」のクチコミ掲示板に
SOTEC C103S4を新規書き込みSOTEC C103S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ちょっと気になります。

2010/05/31 11:37(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > SOTEC C103B4

スレ主 hayate!さん
クチコミ投稿数:5件

このパソコンはとてもスペックもいろいろよくて、いいな〜と思っているんですけど、外観でバッテリーとびでてるけど、持ち運びの時やいえで使う時とかどうですか?気になりますか?

書込番号:11432585

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/05/31 12:30(1年以上前)

とてもスペックが良いとは言えないと思いますが。
写真を見た限りではバッテリーの部分が厚くなっているわけではないので、あまり気にならないのでは?

書込番号:11432718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2010/05/31 14:28(1年以上前)

そうだね。スペックは良いと言えませんね。1〜2つは前のモデルですし。
同じ予算で考えるなら、下記2種の方が良いですy

ONKYO DC213
http://kakaku.com/item/K0000107545/

ONKYO DC411-kakaku 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000096265/

書込番号:11433080

ナイスクチコミ!0


スレ主 hayate!さん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/31 14:39(1年以上前)

いろいろ教えて頂きありがとうございました。ごめんなさい。説明不足でした。僕はXPで絞って探していました。安くてXPでSOTECのパソコンはありますか?

書込番号:11433117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2010/05/31 15:04(1年以上前)

WinXPに絞ると、古いモデルで在庫で探すしかなくなりますから難しいですね。
何か特定のソフトがWinXPで無いと動作しないというなら、WinXPを探すかOS入れ替えるかしないといけませんが。
単に、WinXPに慣れてる程度であればWin7も考えてみてはいかがですか?

書込番号:11433180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/05/31 15:06(1年以上前)

なんでSOTECで絞り込むのかよくわかりません…。
どっちかといえば選びたくないメーカーです。

書込番号:11433186

ナイスクチコミ!2


スレ主 hayate!さん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/31 15:11(1年以上前)

いろいろ教えて頂きありがとうございました。その通りXPでしか起動しないので、いろいろ参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:11433199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/05/31 22:47(1年以上前)

そこそこの予算があるなら、主にビジネス向けモデルのwindows7プロフェッショナルを
XPにダウングレードするという名目で、メインに使えるスペックのXPマシンを
手に入れることもまだ可能。
lenovo ThinkpadSLシリーズや東芝ダイナブックサテライトシリーズなど。
こういったモデルは家電量販店にはなかなか置いてなくて、メーカー通販がメインだから
ちょっと敷居は高いけどね・・

また一部ショップカスタムでも同じようにXP搭載機が買える場合もある。
もし近所にショップカスタムを扱うパソコン専門店があれば尋ねてみよう。

書込番号:11435315

ナイスクチコミ!3


スレ主 hayate!さん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/31 22:57(1年以上前)

そうなんですか!ダウングレードですか。 僕はあんまりそんなのわからなくて、最初からXP探して行こうと思っています。

近くにパソコン工房ならありました。パソコン工房にでもパソコン見に行って見ようかなと思いました。ありがとうございます。

書込番号:11435384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/06/01 12:07(1年以上前)

Windows XPダウングレード機種に関しては、製品数が絞られても良いのであれば Sofmapで見つけるのが吉かと。各メーカーのビジネス向け機種が在庫整理で時々放出されるので、そのタイミングを見計らって購入するという方法もあります。

私の場合も現在使っている3台の hp製 Note PC(全てビジネス向け製品です)は全部 Sofmapで入手しています。中にはアウトレット扱いで完全新品(メーカー保証付)も用意されているので、気に入った機種がないかこまめに覗いてみてください。sofmap.comでも時々取扱いがあります。

書込番号:11437298

ナイスクチコミ!2


スレ主 hayate!さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/01 12:23(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。さっそく見て見ます。いいところですね。いいのがあるといいですねヾ(*'-'*)

書込番号:11437345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC C103B4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換性ある電源アダプター 0 2011/02/06 19:00:51
SSDの換装 0 2010/10/20 7:09:18
キーボードの下が気になる 3 2010/09/30 18:29:41
ちょっと気になります。 10 2010/06/01 12:23:43
本日限定50台9800円でした 4 2009/09/22 10:12:13
購入検討中です。 1 2009/08/26 19:04:37
ハウリングしませんか? 2 2009/07/17 11:56:38
無線LANルータについて 2 2009/06/23 1:22:07
セットアップ手順について 0 2009/05/12 22:33:21
フォトストレージとして購入 0 2009/04/21 2:23:38

「ONKYO > SOTEC C103B4」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOTEC C103S4
ONKYO

SOTEC C103S4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

SOTEC C103S4をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング