『キーボードの下が気になる』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

SOTEC C103S4

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/5時間駆動対応バッテリーを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook(プラチナシルバー)。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg SOTEC C103S4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC C103S4の価格比較
  • SOTEC C103S4のスペック・仕様
  • SOTEC C103S4のレビュー
  • SOTEC C103S4のクチコミ
  • SOTEC C103S4の画像・動画
  • SOTEC C103S4のピックアップリスト
  • SOTEC C103S4のオークション

SOTEC C103S4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • SOTEC C103S4の価格比較
  • SOTEC C103S4のスペック・仕様
  • SOTEC C103S4のレビュー
  • SOTEC C103S4のクチコミ
  • SOTEC C103S4の画像・動画
  • SOTEC C103S4のピックアップリスト
  • SOTEC C103S4のオークション

『キーボードの下が気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC C103S4」のクチコミ掲示板に
SOTEC C103S4を新規書き込みSOTEC C103S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの下が気になる

2010/09/24 15:50(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > SOTEC C103B4

クチコミ投稿数:166件

新品で購入したのですが、Sキーと+キーの下にゴミのようなプラスチックのようなものがあります。ゴミかと思いエアーで吹き付けても取れません。ゴミではなく何かの部品ですか?

書込番号:11961963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/24 16:01(1年以上前)

 ラブゴン太さん、こんにちは。

(SOTEC C103B4のユーザーではありません)

 写真を撮影して投稿されれば、ユーザーの方からの情報があるかもしれません。

書込番号:11961996

ナイスクチコミ!0


birdingさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 こだわり・・・ 

2010/09/29 10:36(1年以上前)

C103S4使ってます。
私のにも、同様に、Sと+キーの下になにやらあります。
ごみではなく、下の基盤が見えているようにも見えます。

とりあえず、ごみじゃなさそうですね。

書込番号:11985683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2010/09/30 18:29(1年以上前)

基盤のようですね。気になっていましたが見た目だけの問題なので仕方ないです。
ありがとうございました。

書込番号:11991937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > SOTEC C103B4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換性ある電源アダプター 0 2011/02/06 19:00:51
SSDの換装 0 2010/10/20 7:09:18
キーボードの下が気になる 3 2010/09/30 18:29:41
ちょっと気になります。 10 2010/06/01 12:23:43
本日限定50台9800円でした 4 2009/09/22 10:12:13
購入検討中です。 1 2009/08/26 19:04:37
ハウリングしませんか? 2 2009/07/17 11:56:38
無線LANルータについて 2 2009/06/23 1:22:07
セットアップ手順について 0 2009/05/12 22:33:21
フォトストレージとして購入 0 2009/04/21 2:23:38

「ONKYO > SOTEC C103B4」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOTEC C103S4
ONKYO

SOTEC C103S4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

SOTEC C103S4をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング