『デルStudio XPS 435とEdiusu Neo 2 について』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

EDIUS Neo 2

Blu-ray/DVD作成機能などを備えたノンリニアビデオ編集ソフト。本体価格は29,800円

EDIUS Neo 2 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Neo 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• EDIUS Neo 2の価格比較
  • EDIUS Neo 2の店頭購入
  • EDIUS Neo 2のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2のレビュー
  • EDIUS Neo 2のクチコミ
  • EDIUS Neo 2の画像・動画
  • EDIUS Neo 2のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2のオークション

EDIUS Neo 2カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

• EDIUS Neo 2の価格比較
  • EDIUS Neo 2の店頭購入
  • EDIUS Neo 2のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2のレビュー
  • EDIUS Neo 2のクチコミ
  • EDIUS Neo 2の画像・動画
  • EDIUS Neo 2のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2のオークション

『デルStudio XPS 435とEdiusu Neo 2 について』 のクチコミ掲示板

RSS

「EDIUS Neo 2」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 2を新規書き込みEDIUS Neo 2をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

デルStudio XPS 435とEdiusu Neo 2 について

2009/08/05 23:23(1年以上前)

動画編集ソフト > カノープス > EDIUS Neo 2

クチコミ投稿数:29件

デルStudio XPS 435を購入しEdius Neo 2をインストールした方へ情報です。このPCはコアi7、ビスタプレミアム64Bitというシステムですが、ビルトインのカードリーダーがついています。

当初エディウスをインストールして使ってみたところ、DVDへ書き出し、あるいはCDから読み込みをしようとするとシステムがシャットダウンしてしまうというトラブルが発生しました。デルのサポートに連絡しても埒が明かず、カノープスに連絡をしても同様で悩んでおりましたところ先に連絡したカノープスの担当の方がわざわざご親切に電話を下さり、過去に同様の問題が報告されており、そのときの対策はカードリーダーをはずすというものでした、と伝えてくれました。

早速カードリーダーをコネクターからはずし試したところ問題が消えました。このカードリーダーは聞きなれないバスにつながっているようでUSBではありません。いずれにせよこれがぶっつかっていたようでした。

想像ですがこのタイプのPCはどれでも同じことが起きるように思いましたので、以上報告しておきます。

試される場合は自己責任にてお願いします。というのもカードリーダーを前方から引っ張って抜いたところコネクターが抜けてしまいました。で具合の悪いことにコネクターがカードの入る隙間に残ってしまい元に戻すのが困難になったからで、当面、戻す気はないのでそのままにしてあります。まあついていたものだから何とかなるとは思いますが。

書込番号:9958278

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo 2
カノープス

EDIUS Neo 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

EDIUS Neo 2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

• 【おすすめリスト】グラボ
  • 【欲しいものリスト】自作PC
  • 【質問・アドバイス】a
  • 【欲しいものリスト】sosui2
  • 【欲しいものリスト】sosui1

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月21日