『PSホームで期間限定ライヴ』のクチコミ掲示板

2009年 7月 2日 発売

初音ミク -Project DIVA-

初音ミク -Project DIVA- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:リズム プレイ人数:1 初音ミク -Project DIVA-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 初音ミク -Project DIVA-の価格比較
  • 初音ミク -Project DIVA-のスペック・仕様
  • 初音ミク -Project DIVA-のレビュー
  • 初音ミク -Project DIVA-のクチコミ
  • 初音ミク -Project DIVA-の画像・動画
  • 初音ミク -Project DIVA-のピックアップリスト
  • 初音ミク -Project DIVA-のオークション

初音ミク -Project DIVA-セガ

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月 2日

  • 初音ミク -Project DIVA-の価格比較
  • 初音ミク -Project DIVA-のスペック・仕様
  • 初音ミク -Project DIVA-のレビュー
  • 初音ミク -Project DIVA-のクチコミ
  • 初音ミク -Project DIVA-の画像・動画
  • 初音ミク -Project DIVA-のピックアップリスト
  • 初音ミク -Project DIVA-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > セガ > 初音ミク -Project DIVA-

『PSホームで期間限定ライヴ』 のクチコミ掲示板

RSS


「初音ミク -Project DIVA-」のクチコミ掲示板に
初音ミク -Project DIVA-を新規書き込み初音ミク -Project DIVA-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

PSホームで期間限定ライヴ

2009/07/04 13:59(1年以上前)


PSP ソフト > セガ > 初音ミク -Project DIVA-

スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件

PSホーム海岸の特設ステージで初音ミクが定期的にライヴをしているようです。
どんなものなのか私も観てみようと、海岸のベンチに座りながら15:10頃の開始を待っているところです。
興味のある方で、ネットに繋がったPS3をお持ちの方はホームラウンジの特設ステージへ!

書込番号:9801315

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 初音ミク -Project DIVA-のオーナー初音ミク -Project DIVA-の満足度5 価格狩猟団 

2009/07/04 14:23(1年以上前)

こんにちは。

あれってコチラの都合ではなくその時間に始まり人が多ければ近づいて見れないんですよね。
本物のライブみたいに。
また街中を初音ミクがうろうろしているようで久しぶりにPSホーム行って見ようと思います。

ニコ動で親切な方がアップしてましたが、リアルタイムに大画面で見たいですね。
配信してくれるともっとうれしいですけど。

書込番号:9801399

ナイスクチコミ!1


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件

2009/07/04 14:34(1年以上前)

最初はクロの紹介で知ったのですが、いま「初音ミク」と云えば「みっくみくにしてあげる〜」の親父狩人さんですね〜www

さぁて、ちゃんとモデリングされたミクちゃんが現れるのかorミクちゃんコスプレのアバタがお茶を濁すのか;
あと35分で始まりますよぉ〜^^

書込番号:9801431

ナイスクチコミ!0


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件

2009/07/04 15:19(1年以上前)

…ちゃんと初音ミクちゃんが現れました…。
…リワードも貰えました…。

しかし1曲だけぇ!!!

あんなに待ったのにorz

書込番号:9801588

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2009/07/04 15:38(1年以上前)

一曲と言うのは残念ですが、今日の曲は、昨日一昨日とは違う曲だと思います。
みんなネギ振り回しての応援、凄いですね。
39分という時間にライブが多いのはミクだからかもしれません。
わかりませんけど^^;

書込番号:9801654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 初音ミク -Project DIVA-のオーナー初音ミク -Project DIVA-の満足度5 価格狩猟団 

2009/07/05 09:33(1年以上前)

>いま「初音ミク」と云えば「みっくみくにしてあげる〜」の親父狩人さんですね〜www

wwおかげで狩にも行かず音ゲーの毎日を送っています。


今日が最後なんですかね?
http://playstationhome.jp/member/eventinfo/hatsune_miku2.html
一度見たいけど時間が合わない。


>みんなネギ振り回しての応援、凄いですね。

ネギ貰えるのですか?ぜひ欲しいしこの勢いでPS3でもゲーム化して欲しいですね。

書込番号:9805889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 初音ミク -Project DIVA-のオーナー初音ミク -Project DIVA-の満足度5 価格狩猟団 

2009/07/05 15:58(1年以上前)

今日のトロステーションはこのソフトの紹介のようですね。

ニコ動も盛り上がってます。
http://www.nicovideo.jp/tag/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF-ProjectDIVA-

残念な事にユーチューブは消されてるみたいでほとんど見れません。

書込番号:9807449

ナイスクチコミ!1


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件

2009/07/05 23:03(1年以上前)

>ネギ貰えるのですか?

マーケットプレイスで売っている「初音ミク応援セット」と同じかどうか判りませんが、ネギ貰いましたよ^^
女性アバタ用に「初音ミクなりきりセット」なんてのもありましたね。

書込番号:9809921

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2009/07/05 23:34(1年以上前)

貰えるネギは片手用です。つまり1本です。
マーケットプレイスのは両手です。両手にネギ!
ネギって素手で握り締めると、手からなかなか臭いとれないんですよね・・

書込番号:9810191

ナイスクチコミ!1


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件

2009/07/05 23:39(1年以上前)

>今日の曲は、昨日一昨日とは違う曲だと思います。

シアターにそれらしいPOPが立ってますが、そこでリクエストとかできるんですかね?

>今日が最後なんですかね?

今のところ8日00:39/15:39/21:39が最後のようですね。
ただこれも追加公演のようで、評判次第ではさらに伸びるかも知れません。
特設ステージはもう暫く残るようですし。

>一度見たいけど時間が合わない。

楽曲や(たぶん→)初音ミクのオブジェクト&モーションデータをダウンロードする必要があるようで、開始時刻ギリギリに行っても観れない旨のことが警告されています。
特設ステージ左側のインフォメーションボードをご参照ください。

書込番号:9810222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 初音ミク -Project DIVA-のオーナー初音ミク -Project DIVA-の満足度5 価格狩猟団 

2009/07/07 16:01(1年以上前)

ライブを見たらネギ貰った。

PSホームが久しぶり過ぎて迷子になりながら、やっと見れました。
マーケットプレイスのなりきりセット500円と両手用ネギ100円は購入する気にはなりませんでしたが。

このゲーム売れているようですが反応が無いですね〜ぜひPS3でも出して欲しいです。

最初はブライトさん並の弾幕?に戸惑いましたが何とか全曲表示(一応クリア、エンドロール)できました。

書込番号:9817980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セガ > 初音ミク -Project DIVA-」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おかわり 0 2010/03/26 2:00:09
職人さんはどうぞ 0 2009/07/14 18:19:42
PSホームで期間限定ライヴ 10 2009/07/07 16:01:21
今週 15 2009/07/16 19:33:48

「セガ > 初音ミク -Project DIVA-」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

初音ミク -Project DIVA-
セガ

初音ミク -Project DIVA-

最安価格(税込):¥4,980発売日:2009年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

初音ミク -Project DIVA-をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング