『723EX・723EXU・723FAについて。 』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

タイプ:三脚 全高:326〜1756mm 段数:3段 本体重量:1810g カーボン 723 EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボン 723 EXの価格比較
  • カーボン 723 EXのスペック・仕様
  • カーボン 723 EXのレビュー
  • カーボン 723 EXのクチコミ
  • カーボン 723 EXの画像・動画
  • カーボン 723 EXのピックアップリスト
  • カーボン 723 EXのオークション

カーボン 723 EXSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • カーボン 723 EXの価格比較
  • カーボン 723 EXのスペック・仕様
  • カーボン 723 EXのレビュー
  • カーボン 723 EXのクチコミ
  • カーボン 723 EXの画像・動画
  • カーボン 723 EXのピックアップリスト
  • カーボン 723 EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > カーボン 723 EX

『723EX・723EXU・723FAについて。 』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボン 723 EX」のクチコミ掲示板に
カーボン 723 EXを新規書き込みカーボン 723 EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚・一脚 > SLIK > カーボン 723 EX

クチコミ投稿数:123件

D5000を買った初心者です。野鳥を撮りたくシグマ500を買いました。
三脚を探してて、723EXと723EXUの違いは何なんでしょうか?
雲台の違いが良く分かりません。
723にしようと思っているのですがEXとFAはどちらが良いのでしょうか?
実物が見れたら良いのでしょうが田舎なんでありません。
教えて下さい。

書込番号:11360195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/14 21:31(1年以上前)

参考にしてくだされ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000095254/SortID=11322472/

ついでにメーカーのホームページも見てくだされ。
http://www.slik.co.jp/carbon-series/

書込番号:11360523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2010/05/14 21:46(1年以上前)

メーカーHPは見ました。
しか〜し読んでも分からなかったのです。
なのでクチコミで初心者にも分かる様に聞きたかったのです。
Uの雲台は良くないって事でしょうか?

書込番号:11360587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/15 00:06(1年以上前)

私は仕事で主にプロフェッショナル IIN をメインに使用していますが
先日どうしてもロケ用で軽く、小さい物が必要になったため、723EXを購入しました。

723EX IIの方に付いてる雲台はすでに他のスレで解説されているSH-726Eです。
723EXの方はSH-716Eです。

購入時にメーカーの営業の方に聞いたのですが、細かいブラッシュアップが
なされているらしいですが、大きな違いはパン棒のグリップ部分だけとの回答でした。

個人的にはプロフェッショナル IIN のグリップ形状に使いやすさを
感じていましたので723EXの方を購入しました。
店舗によっては入れ替えにより、723EXはかなり安くなっているので
ある意味723EXの方がお買い得かもしれませんね。
(在庫があれば、の話ですが…)

>Uの雲台は良くないって事でしょうか?

そうではないと思いますよ。
グリップの握りやすさ、それからデザインの好みには個人差がありますから。

書込番号:11361306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/15 10:16(1年以上前)

FAを使ってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000026814/SortID=10619910/

EXとEXUの雲台はそんなに変わらないのではないでしょうか。
FAの方は自由雲台です。動きのあるものなど、構図を頻繁に
大きく変えたりするような時は自由雲台の方が便利と聞いたので
こちらにしました。風景など微調整するような時はEXの雲台がいいですね。
私は主に野鳥などを撮っています。

書込番号:11362426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/18 21:38(1年以上前)

陽翔パパさん

別に返事を強要するつもりもなかったんですが、
私の意見が参考になったか、そうでなかったのかくらい
気になっています。

質問を投げかけておいて、そのままスルーというのは
マナー違反だと思いますよ。

書込番号:11377517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2010/05/19 15:59(1年以上前)

食っちゃ寝さん、こんにちは。
仕事で急遽、日曜日から海外に行っており、いま空港にて確認しました。
自分のクチコミを見たかは知りませんが、携帯にて対応してる為、返信が出来る時はいつでも対応しています。
別にスルーしている訳でもなく対応が出来なかっただけです。
3〜4日対応出来ない場合は、コメントした方が宜しかったでしょうか?
食っちゃ寝さんの回答は参考になりました。
仕事で良く使われるプロの方からの意見なのでとても参考になりました。

書込番号:11380567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/19 18:53(1年以上前)

陽翔パパさん

>3〜4日対応出来ない場合は、コメントした方が宜しかったでしょうか?

ご事情を察することが出来ず、失礼しました。

書込番号:11381141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2010/05/20 16:06(1年以上前)

ばく@初心者さん こんにちは。
返信が遅れました。
自分も野鳥を撮ってみたく望遠に手を出したのですが、自由雲台を使われているならFA良いかもですね。
他のクチコミ見てると自由雲台は別のメーカーを進めてる人もいますね。
723には決めますがEXかFAかは、もう少し考えます。
とりあえずEXの予定です。

書込番号:11384693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > カーボン 723 EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カーボン 723 EX
SLIK

カーボン 723 EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

カーボン 723 EXをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング